06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最後にハイテンション!の、スシロー。

2010/06/27
2010062714350000.jpg

黒川からの帰り道。
朝ごはん、きっちり食べたからお腹も全然空いて
なかったんだけど、お昼すぎてだいぶ経つし、
偶然見つけた回転すし屋で、ちょこっとつまもうと
いう話になり。。

名前は知ってたけど、初めてきました! スシロー!
よく見てみると、こんなシステム。
インターホンで注文して、自分の席の色のお皿が
流れて来たら取るんです。
だから、店員さんがフロアにいる事はほとんどナシ。

だけど、、、インターホン、相手がなかなか
聞き取ってくれないので、私達も含め、ほとんどの
お客さんが何回も繰り返して言ってました。

心の中で・・・(面倒くっさー!多分もう来ない(--メ)と
つぶやく私。

2010062714060001.jpg

メタさんが言ってたように、筑紫野みたいな
タッチパネルなら、問題ナシ!だね。


で、始めに注文したのが茶碗蒸し。
茶碗蒸し大好きだから、必ず注文しますが、
注文した後に気がつきました!
夏限定の『冷製梅シソ茶碗蒸し』

2010062714140000.jpg

すぐ言い直したので、変更間に合いましたー(^^;
これ、めちゃめちゃ美味しかったです♪
この段階でまた来てもいいかも。。なんて
すぐ気持ちが変わります(笑)



ここからはいたって普通なんだけど、
『姿やりいか』

2010062714140001.jpg

まーまーかな。



『シーサラダ』

2010062714140002.jpg

魚の刺身を、とびっこと共にマヨネーズで
和えてました。
サラダ軍艦好きなんだけど、やっぱゲソとか貝とか
そっち系が好きだな。



『アジ』

2010062714160000.jpg

キレイで、脂ものってて美味しい。



『イワシ』

2010062714240000.jpg

青魚大好き!
アジよりもイワシがもっと好き~



『つぶ貝』

2010062714240001.jpg

このつぶ貝は大きくて、今まで食べた
回転すし屋の中で一番だったかも!



『アボカド海老マヨ』

2010062714250000.jpg

何コレ!
めっちゃ美味しいやんっ(驚)って思った。
他のお店でも食べた事あるけど、何だか最後の
辺りに食べたのに、すっごく美味しく感じて、
最初に食べてたとしたら、最後にもう一皿って
言いたくなる感じ。



で、もうご馳走様しようと考えて、計算しようと
した時に発見!!
『イカ耳のにぎり』

2010062714280000.jpg

あまりにも好きなものなので、一皿だけ流れてたので、
向かいのレーンだったにも関わらず、即取ってしまった(笑)

もーーっ!!
コレなにー?! すんごい美味しいんだけどっ\(≧∀≦*)
呼子で食べるエンペラの刺身よりも美味しいカモ!なんて思ってしまった。
       ※私的には・・なので、単に歯ごたえレベルと思われますが。
105円の回転すしで、こんなに
カンドーは初めてでした(^v^*)

いつもあるネタだったいいんだけどな~

最後の方につれて、段々テンションが上がって
しまったスシローでした(笑)

ご馳走様でーす。






スシロー日田玉川店

大分県日田市十二町697-1

0973-25-5770

11:00-23:00

無休・・・と思います。





13:46 県外での食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
雑音だらけのインターホン!
頂けませんよね~!
太宰府店は、タッチパネルです!(笑)
105円では何処が良いのかなぁ~?
もっと安いかっぱも悪くは無いよ!
すし八も・・・
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
私は、一部に関しては最後食べ終わるぐらいから
スシローが一番気に入ってる状態になってます(笑)
でも、基本寿司めいじんが一番好きです!!
かっぱ寿司行ってみたら多くて入れなかったんですよねー(><”)


管理者のみに表示

