10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無性に食べたくなったのに・・ロッテリアの新エビバーガー。

2010/06/25
メタさんのロッテリアのやつ見てたら、

新エビバーガーがすっごく食べたくなったので

今日のランチにしよう♪  ・・と、決めていたので早速。


2010062513030000.jpg

開けたら、ぐちゃぐちゃだし。

キャベツも芯の所の、堅い部分ばーっかだったし(--メ


全然、前のが良かったよ(`´)/

タルタルも微妙だったし、なんだか期待していただけに
すっごい残念!


提供している店舗とか、作る人によっても違うのか??

もうここでは買わなーい!!



残念!! うぅーーー






12:23 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
momoちゃん!いい所に気がついたね!
料理は、やっぱ作る人の腕と愛情でんがな!
momoちゃんも料理の腕をあげて、男の○袋を
鷲掴みにしないと、誕生日が来たら(もう来てました!)3○歳やし!
(○は0ではありません!)
Re: No title
『メタさんへ』
相変わらずの・・変なコメントありがとうございます!
そうですね~どんどん腕を上げないと!(^^)v
○はゼロにしても全然大丈夫だと思われます。ハイ。

管理者のみに表示

