07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

匂いフェチは・・・!

2010/06/23
鼻悪いけど、何でか匂いに敏感です。。

私の生活の中で“香り”は結構、重要!


海外の柔軟剤が人気ですよね~最近。。


私は柔軟剤よりも、毎日使う食器洗剤への方が
興味があります。


最近お気に入りのサニーで見つけた食器洗剤。

2010062122190000.jpg

何種類かありますが、この香りが一番好きで、
500円ぐらいするんだけど、汚れ落ちも
結構良い!
奮発?した甲斐ありました(^v^)



これは、沖縄で買いました。

2010062122190001.jpg

上のサニーで購入したものよりも
匂いがもっと強いです。
汚れ落ちもいいかな~

海外のスーパーって、こんなのを物色してるのが
すごい楽しくて、平気で1時間以上ぶらぶらしたり
するんだよね~( ̄ω ̄)











これ、うちの近所のカラオケ屋さんのポテト!
サクサクカリカリですっごい美味しいから毎回
必ず食べるんだけど、やっぱ人気なのか・・・
今日行ったらポテトだけで食べ物のページを1ページ使ってて、
サイズもS/M/Lとかになってた(驚)
ソースも6種類から選べるって~♪

来る前に、鳥作でちょろっと焼鳥食べてたけど
ポテトは別腹で入ります♪
『サイズM・マスタードソースにて』

2010062321400000.jpg

持ち帰りもしてくれないかな・・・~。








19:00 お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

