07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだか今回、ん~・・な感じだったリンガーハット 福岡大橋店。

2010/06/22
2010082516180000_20100826163640.jpg


今日は両親が、手作り無農薬野菜とちょっと早い
BDプレゼントを持って来てくれました(^^)

ありがたや~!!


お父さんは車の運転があるので飲めないので
今日は軽くご飯を食べようという事で、
ゲットしていたBD割引クーポンもあったので
久々にリンガーハットへ。



私だけ特別~♪
『生ビール』いただいちゃいます。 
       ゴメンネ・・

2010062218520000.jpg



最近、餡かけ系がすっごい食べたかったので
私チョイスは『太麺皿うどん』

2010062218500000.jpg

何だか・・・
あんまり味がしない(--;



大飯ぐらいの母が注文したのは
『長崎ちゃんぽんの麺ダブル』
で、それを皿うどんと交換して、ちょこっと
もらったやつ。

2010062218500001.jpg

なんだかね~
ちゃんぽんも来た時から見た目が微妙だったん
ですよね・・・(--
スープほとんど入ってない感じの。。
ダブル!!ってゆーほどのボリュームでも
無かったような。。
味も・・リンガーハットこんなんだったっけ?!
みたいな感じ。



食べたかったので、別で注文した
『ミニチャーハン』

2010062218570000.jpg

これが一番美味しかったような・・・・・・
(ビールの次にね。)

父はパリパリの皿うどんを注文。
マイペースなので、わけあっこする感じでも
なく、スタスタと食べ進んでました。

おくれ!とも言えないし、言う間もなかったけど、
父も微妙なコメントをしていました。

父の皿うどんも、餃子も食べたのに撮影して無かった(^^;



ここのリンガーハットは、何回か食べた事あったけど
こんなんだったっけか?!

これでは正直リピはないですね~、と私は思いますたね。

両親も、リンガーハットは同じようで、
作る人(店舗)によって全然味が違うって
言ってた!!

そうなんだね~。

久々に食べたのに、ちょっと、ん~・・・・な
感じが悔しいです(><”)!!! (ザブングルカトー) 






リンガーハット 福岡大橋店

福岡市南区大橋1-2-1

092-552-8864

10:00-翌5:00

無休






18:45 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

