07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今回、少し乗り気なワールドカップin博多もつ鍋二十四 博多駅前2号店。

2010/06/19
DSC03883.jpg

ちょっと、こ洒落たもつ鍋屋さんでワールドカップ観戦!

まーったく興味なかったワールドカップですが、
周りの影響で、日本がどこと戦うのかと、選手の名前を
2名ほど覚えました(^^;
“スタメン”の意味も聞いたもんね~!
って、それが分かったぐらいで、ちと喜ぶ程のサッカーおんちなのデス~

この程度を知ろうとしただけでも、周りからは、おーっ!!と
言われるほど興味皆無でしたのですよ。。


日本VSオランダ

DSC03886.jpg

残念ながら1-0で負けちゃったけど、
FIFAランク?の順位(詳しくはわかんないけど)
からすると、1点の差しかなく勝てたなんて
日本すごいぞー!って思いました(^^)v

全然ルールわかんないから、行っても飲み食い
を楽しむだけなんだろうな~って思ったりしてたんだけど、
周りの熱気とかもあるからなのか、見てたら熱くなってきちゃって
楽しかったでーす!!(^0^)/


ちょこちょこ食べたのはあったけど、
今日はこれだけ。
メインの『もつ鍋 醤油味』

DSC03885.jpg

白味噌もあったけど、私は断然醤油派!!

味噌系は男性ウケがいいような気がします。
モツがぷりぷりしてて、美味しいもつ鍋でした♪



デンマーク戦も、ちょっと見てみたいけど、
夜中3時まで起きて見るほどまで熱くなってないカモ。
でも、イチ日本国民としてはちょっと気になるので
起きちゃいそうな気もするなぁ。。


ガンバレ!ニッポン!!






博多もつ鍋二十四 博多駅前入金報2号店

福岡市博多区博多駅南1-3-24-1F

092-474-4099

17:00-翌1:00(金・土 翌3:00まで)

不定休







19:54 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

