08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

佐賀の喫茶店② パフェが有名?VIENTO。

2009/08/15
DSC00531_convert_20090817162231.jpg DSC00528_convert_20090820153717.jpg


この日、佐賀の喫茶店2件目に選んだのは・・・ずっと行きたかったVIENTO。
とゆーか実はずっと名前知らなかったemoji19
友達とは、あの6角形のパフェの美味しい所。とかって呼んでたのです。。。



『らんず』に行った後、デザートでパフェを食べようと来ました。

DSC00526_convert_20090817162345.jpg

すごいんですよ、おっきくて。 しかもきちんとオイシイ桃


値段は・・・これがフルーツパフェで¥700。
中には、たくさんのフルーツとイチゴアイスetc・・・


私がいつも食べてたのはセゾンパフェと言って(¥800)季節によって内容が変わる。
(だけど、いつもメロンのような気が・・・私が行った時がいつもそうなんだろね



ここのママさん?なかなかの美人で感じの良い方でした!
初めて話をしたけど、ほがらかで、おおらかな感じで本当に人柄が良かった。

彼女が小料理屋のママさんとかで近所にお店があったら、悩みとか聞いてもらいに
行きたくなるよな感じ。
そして相談し終わった頃には笑ってられそうな。。。ねこちゃん



パフェは大体¥700~¥800。
量と内容見たら、絶対お得!ってまた行きたくなるハズ。


また佐賀に行ったら寄ろう~







VIENTO

佐賀県佐賀市兵庫町藤の木1336-1

0952-32-7571

11:00-21:00(木曜のみ13:30OPEN)

無休









16:31 県外での食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
お邪魔します、金熊です!

ヴィエントって、もしかして、夢タウンに行くときに北側にある喫茶店でしょうか?前を通るとき、お洒落な建物だなぁと気になっていたのですが、こんなに贅沢なパフェを出してくれるお店だったんですね!
今度行ってます!
『金熊さんへ』
早速遊びに来て下さってありがとうございます!
是非是非行かれて下さいね☆
そしてUPを楽しみにしてます♪
私もたまに佐賀に帰省しますので
お互いに佐賀の美味しいお店を情報交換
しましょうー!

管理者のみに表示

