03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

美楽酒房Zeus Diningで新たな出会い。

2010/06/17
Image3550.jpg ←メタさんありがと~

好きなお店なんですよねー、ココ。

今日はめっちゃ仕事が忙しい日だったんだけど、
ある一つの出会いの為に、どうしても仕事早く
終わらせて行きたかったのだー(^0^*)
  

そうよ、“いくりさん”にずっと会ってみたかったのさ~☆

ちょっとだけ姉さんなので、性別は女性なんだけど
中身はとっても(おっさん)らしく、いくりさんの
背中にはファスナーがついていて、開けるとちっさいおっさんが
出てくるらしい!!(驚)

(おっさん)だから?! 、まわりの方々に、きっと合うよ~
楽しいよ~♪ なんて言われてますた。 
そんな私もおっさんなんだね~ ね、Gちゃん(^m^)/

そいでよかと(--;)。


で、見知りな私は、ちょっとドキドキとダッシュで走ったので
汗かきかきして“現場”へ!!

本当に気さくで、いいおっさんでしたー(笑)(^v^)v



って、訳でたくさん喋りたかったので、!?
今回撮ったのはコレだけー。
一番食べたかった 『エビマヨ』

2010061719310000.jpg

いくりさんも、そうだったらしけど、
いくりレポには載ってなかったような・・(・・?)
あ、何が何だか分からなかったようです(^^;


このお店は、昔から結構好きで何度か行ったな~

久しぶりに行ったら、場所がちょこっとだけ移動してて、
わからなくってビックリした!

飲み放題、食べ放題のお店によくある、
始めに食べた分がなくならないとオーダー出来ないだの、
ドリンクも来るのが異常に遅くてイライラするなんて事は
一切ナシ!!
だから、そーゆートコも接客も含め好きなのだ~(^ω^)v

料理も早いし、ドリンクもソッコーもって来てくれるし、
メニューが豊富で美味しいんだよね~☆


良い出会いが好きなお店で楽しく出来て
良かった~♪

ハードな1日だったけど、すぐ疲れはふっとび??
ますたよ~ \(^▽^*)


また会いたくなる度100%な方でした!
リピでつ(笑)


お疲れさまでしたー!!!






美楽酒房 Zeus Dining

福岡市中央区大名1-10-29-4F

092-713-0881

18:00-翌1:00(金・土・祝前5:00まで/日・祝24:00まで)

不定休







スポンサーサイト
19:37 中央区 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
はーい。気さくなおっさんでーす(笑)
もうね、めちゃめちゃ楽しかったー。
これに尽きます。
何だろうね?
ずーっとハイテンションのまま、話して飲んでー。
あんましご飯の事覚えてないのが正直なところ。
あのちゃんぽんみたいなのを一生懸命食べてたのは覚えてるんだけどね。
あれでお腹いっぱいになったもんねー。
また、飲みたいねぇ。
久留米でも是非!
Re: No title
『いくりさぁ~んへ』
コメントありがとうございます!
もうっ! 次回の会合がとっても楽しみです♪
でも、いくりさん、予想より食べてた量が
少なかったように感じましたよ~(^^;

久留米での会合も楽しみにしてまーっす(^▽^)/
運命の出会い
・・・だよね。

めぐり逢うべくして、めぐり逢った。
これから、この二人はどんな物語を作っていってくれるのだろう。
すごく楽しみ。
しかし、逆に怖いかも。。。

よっしゃー!
久留米に乗り込むぞぉ~!!
Re: 運命の出会い
『カナさんへ』
コメントありがとうございます!
どんな物語って、喋ってダハダハ笑って、
食べて飲んで歌うストーリー以外にないですよ・・
逆じゃなく、まんま怖いですよ。
2人ともファスナー開いたら、閉める人いないですよ。。
って自分でコメ返しながら、吹き出しちゃいましたっ(≧∀≦)

乗り込も。乗り込も。
めちゃめちゃ楽しかったですね!!
先日はお疲れ様でした、行けて、本当に良かったですね。
しかし、写真、エビマヨだけかい!!
まぁ、そんだけ話しが楽しかったという事で許しますけど(^^;
ゆっくりと、喋り放題、食べ放題、飲み放題ができて、本当にこちらは良いお店でしたね。

着ぐるみ着たおっさん2人の物語、できましたよ。

_________________________________________________________________________________

あまりの楽しさに、思わず、着ぐるみ脱いで、おっさん同士2人だけで酒盛り、すると突然知り合いが近づいてきた!(汗)
慌てるおっさん二人、着ぐるみを着たのは良いけどあべこべ、momoさんがいくりさんに、いくりさんがmomoさんに、さぁ大変!!
だけど、ほとんど変わらなかったというお話し、ちゃんちゃん(笑)
Re: めちゃめちゃ楽しかったですね!!
『かめさんへ』
熱いコメントありがとうございます!(笑)
かめさん、おかし~(^▽^;
どうしたんですか?珍しく酔ってたんですか?
みたいな感じです(笑)
この物語のオチは、結局入れ替わっても中身は
同じオッサンだから変わらない~って言いたいんで
すよね~ (^エ^;  
この日はアプしない予定で撮影しなかったんですが、
途中でせっかくの出会いの記念にアプしようと
思って、楽しみだったエビマヨだけ写したんでーす(^^)v

No title
いや~楽しかったですね~!
でもなんか変?
メタさんの耳がロバの耳に…
なんでだろう?
おまけに、手もテビチに…
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
いいじゃないですか~持ち芸があるんだから~
“てびち”いいじゃないですか~!

ロバの耳は意味不明です。。

管理者のみに表示

