07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

変身道具!?!

2010/06/16
まれに、自分のお気に入りのコスメの話とか(^m^)


昔は、ピンクとか、キラキラとか、、、
別に興味無いし、どちらかと言えば苦手な
分野でしたが・・。

最近になると、カワイイな~。 好きだな~。
なんて思いだしてきたのは年とってきたせい?

よく、年をとると派手になるとか、ピンクが好きになる
とか聞いたことがあって、うっわー無理。
なんて思ってたのが嘘のように、すっかりそのパターンに
なってるようでつ(--;

といっても、一部分で取り入れるとか、小物とか、その程度でね。

ちょっと奮発して買ったお気に入りのコスメ。
『JILLSTUART』のチーク。

DSC03876.jpg

なんと、¥5.000ほどしました! 
チークで¥5.000(驚)←私にはね。

DSC03881.jpg

今まで500円以内のドラッグストアで買える物を
使ってたから、それからすると10倍のお値段ですね~
だけど、値段の分の価値はあります!
つきも良いし、4色混ぜても、ピンク系かオレンジ系に
分けても使えるし、羊毛のカワイイ白いブラシも
ついていて、チーク自体は、無くなっても詰替えってないんだけど、
ケースを外してチェーンを取れば、ミニサイズのミラーとしても、ブラシ単品でも
使えます♪


これもネットで見て一目惚れして一緒に買った
『JILLSTUART』のビューラー。

DSC03877.jpg

ビューラー使いが、とっても下手な私にも
一度で簡単に上がるように感じてます(^v^)

おまけ付きが大好きな私は、このチャームに
一目惚れして買ったんです。
¥1.260だったかな? ま。そんな高くはないか。。


でも、実はコスメにお金をかけるのは嫌なタイプ。
だけど基本めっちゃ敏感肌なので適当な物は使えないんだけど、、
100円ショップので合うのは、それにしてます。

基礎化粧品は全部、無印コスメの¥1.000以内のやつとかだし、
アイブロー、アイラインは100円で十分☆

前回の旅行で買った韓国コスメなんて安くてカワイイくて大好き♪
また行きたい! かんこーくっ!!


それと、お気に入りでずっと使ってるのは、
ドラッグストアで買える、
『marie claire』のグロス

DSC03882.jpg

見た目は黄色ですが、つけると透明になります。
大き目のラメ入りで、なんと!! 大好きなパイナップルの
香りと、味も若干?します(^^)
これだけでいい!!って、何本もリピしました~♪
しかも¥800!! 


それと、超一押しなのが、某有名コスメサイトで
1位を獲得していて、そのあまりの安さと口コミの
良さで、即買いしたセザンヌのファンデーション。

DSC03879.jpg

ケースがいまいちで可愛くないので、
コフレドールの、これまた一目惚れして、
入るかもわからないのに買ったケースに
無理やりつめて使ってます(^^;

レフィルがなんと¥380なんだよね~。
気兼ねなく使えます♪


昔はファンデや化粧水やら、全てに何千円も
使ってた頃が嘘のようです!

でも、、、基礎に関しては逆に年を重ねる度にいいやつを
使うべきなんだろうけどね~。
私の場合、やたら値段ばかりでもないようで、無印の
700円の化粧水をパシャパシャたくさん使った方が
肌にいいように感じてます(^^)v



これは安くておススメだよ~!!

なんてありましたら是非教えて下さい(^▽^)/







12:49 お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あたしも化粧品にお金はかけない主義です。
ファンデはDHCだし♪
口紅はマツキヨでメイベリン!!

ジルのチークすっごいかわいいです!!!
この4色、使える色ばっかり!!

・・・真似っこしてもいいですか?!(〃∇〃)岩田屋のポイントで~♪
Re: No title
『そらさんへ』
コメントありがとうございます!
そ、使えるよー!
かなりイイよー!
ほんわかバラの香りもするし(^^)
ぜしぜしどうぞ(^^)v
そうかー
昨日はどうもありがとう。女性に抱きしめられたのは、久しぶりでした。うひひ。
あのキュートなmomoちゃんは、こんなコスメで出来上がっているのねー。
あたしも基本、お化粧にはお金を使わないタイプです。
だって、おっさんなんだもーん。飲み代の方が大事やもーん。
Re: そうかー
『い・く・りさんへ』
コメントありがとうございます!
いくりさぁ~ん(笑)
今日はファスナー開いてませんか??

私も同感です!
化粧品より、食いしん坊は外食代の方が
大切なんですよね~( ̄ω ̄)v

管理者のみに表示

