07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱ赤ワインとの方が・・・。

2010/06/16
カップ麺ばっか食べてるように思われる。。
             (実際そうカモ)

二日市方面から、そうコメントが来るので
見た目はイマイチでも自分で作って持ってきた
お昼ごはんをたまには載せよっと(^m^)


またまた無性にワインと共に食べたくなって
夕飯で作ってた『ビーフシチュー』

2010061612150001.jpg

職場なので、お皿じゃないのは仕方ないけど、
本当に微妙な見た目ですね・・・(--
料理人ブロガーではないし。 微妙でも載せるのだ!

ビーフシチューだけど、ビーフが苦手な
私用には別にウインナーも入っております。

カレーのような、ハヤシのようにも見えますが、
結構美味しいビーフシチューだった(^^)v



手抜きだけど、『ライ麦パンのポテトサラダサンドイッチ』

2010061612160001.jpg

ポテトサラダのサンドイッチ大好きー(^0^)/

1個にしておこうと思ってたけど、美味しくて
下にちょこっと写ってる2個目まで食べちゃった(^ω^)
シンプルだけど、このポテトサラダが美味しいのだ。



職場の人の家の庭にある、びわの木から
採れたばっかりの『びわ』がデザート?!

2010061612150000.jpg

久しぶりに食べたけど、美味しかった~♪


サンドイッチとの相性もなかなかだった
ビーフシチューですが、断然赤ワインとの
組合せが、やっぱサイコーでーすっ(≧∀≦)/





12:31 昼ごはん(内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ん~!ビーフシチューにウインナー?
ビーフとちゃうやん!(笑)
びわも黙って拝借したのでは???
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
相変わらず意地悪なコメントばっかです(--メ)

ビーフももちろん入ってるけど、ビーフが
ダメな私用にウインナーって書いてるでしょーっ!

よく読むべーしっ!!

管理者のみに表示

