03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

斬新に思えたけど・・・。

2010/06/15
蕎麦とカレーって斬新なイメージ!

スーパーで見つけて即買い。

2010061412110000.jpg


けど、職場で話してたら、「普通にあるくない?」
って言われた。。

そう?

私の感覚としては、カレーうどんはとってもポピュラーで、大好きだけど
蕎麦とカレーを一緒になんてイメージなかったし(うどんはアリアリでも)
お店でもあんまりそのメニューを見た事が、多分?無かったから。



気になって、即買いしたものの、、、
3分後に開けてみたら、見た目はビミョー


2010061412120000.jpg

ついでに味もビミョーでした。

インスタントだからかな? 私はあんまり蕎麦と
カレーは合わせたくない派。

その組み合わせをどっかで見つけても、もう食べない。。と思う。



って感想。(^^;






12:36 昼ごはん(内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
オフ会お疲れでした。ありがとうございました。カレー蕎麦、ずっと昔、どこかのうどん屋にあってダチが注文したんだよ。20年くらい前だから店の名前を忘れてしもうた。
Re: No title
『つるちゃんさんへ』
コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした~!
カレー蕎麦、やはりメジャーな食べ物だったんですね(^^;


管理者のみに表示

