05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中毒とまではいかなくても・・辛麺屋 桝元。

2010/06/12
DSC01534_convert_20091030142223_20100619162052.jpg

いや、むしろもう中毒としておこう!

中州って聞いたら行かずにはいれない。。

大好きなのはこの・・・

『辛麺(こんにゃく麺)5倍』

DSC03873.jpg

記事をアップする度にまた食べたくなって
生つばゴクリです(--;)

DSC03874.jpg

だけど、やーっぱ今は無き大橋のお店と
比べると、にんにくの量と溶き卵のふわふわ度と
言うか、量?が控えめなんだよね~・・・

美味しい上にすごいのは、風邪気味の時に
これ食べると結構復活したりするんだよねっ☆



あと、たまーに食べてたけど今回ブログへは
初登場の『豚なんこつ』

DSC03872.jpg

結構柔らかいので、辛めのポン酢につけながら
パクパクいけちゃうんですよ、これがまた!

でも、個人的にはもっとゴリゴリ固いのが
好きなんだけどね~ 
牛スジの煮込みなんかもそうだけど。


はー!
今宵も満足じゃー♪






辛麺屋 桝元 中洲本店

福岡市博多区中洲2-4-20

092-262-6606

18:00-翌4:00

日曜・祝日休み








23:59 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

