07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の興奮!ヤフードーム!!

2010/06/12
チケットもらった♪

ヤフードームでホークスVS巨人のやつ。

ほとんどルールなんて分からなかった(今も)10何年前・・・
ただ、イチローを見たいのと、外野でワイワイ応援しながら
BEER飲みつつケンタッキー食べたくて、よく行ってた(^^;

もうイチローへの恋心はないけど、最近はあんまり
行く機会もないし、またBEER&ケンタッキーで
あの空気を味わいたかったのだ。


指定の席に座った途端に売り子さんを発見!(キリンのね。)
すぐ注文したよ!
『生ビール¥700』 当時は確か¥500。
10年以上も経てば値段も上がるか。。

DSC03811.jpg



ものすごく野球を愛してる人には引かれそうだけど、
メインの目的である買い食いの食材を調達しに、
そそくさとまた席を立つ!!


戻ってくる!

『ケンタッキー』

DSC03817.jpg

でもケンタッキーは、
ほとんどココでしか食べないのでつ。



『海老揚げ春巻き』

DSC03820.jpg

アジアンなメニュー。
スイートチリソースをつけて食べます!
うーーっ。 ウマーイ(^▽^)/
“得意の”おかわり注文で、2パック食べました(スゴイ!)



『枝豆』

DSC03821.jpg

絶対いるよね。
ちょっと塩気が足りなかったケド(--;



『チリナンドック』

DSC03822.jpg

チリソース入れ忘れてない?って感じ。
正直ハズレ(><)
海老春巻きと同じ、アジアンメニューがある
売店で購入したんですが、こっちは。。も、買わない。



『グレープフルーツチュウハイ』

DSC03818.jpg

冷えててウマッ(≧v≦*)


・・・これに、撮り忘れてるけどケンタッキーの
ポテトまで食べてます!
食事に行ってる訳ではないですよ(^。^;


ちゃんと野球も見たいので、、、すが、
目がすっごい悪いから、デジカメのズームで
選手や得点見たりして。。
ちょっと遅れて到着した頃にはホ3-巨0で
勝ってるではないですかっ~ \(≧ω≦)

DSC03813.jpg

早速、写す!

DSC03814.jpg

DSC03816.jpg


ぽつん。。

DSC03815.jpg


なんか集まって相談してるようです。。

DSC03832.jpg


目の前の席の男の子。
すごく野球好きみたいで、
一生懸命応援してる姿が可愛らしくて
勝手に隠し撮り(^ω^;)

DSC03826.jpg


7回で黄色い風船を飛ばすようです。
(何となく知ってはいた。)

DSC03829.jpg

↓ 一斉に!!

DSC03830.jpg

すっごい量が落ちてくるよね。。
ドリンクに入りそうになりました(--


お父さんも色々とつぶやいてました!

DSC03834.jpg
 
確かに!!


DSC03831.jpg

確かに!!!


しかし、今日は良いチケットをもらったな~。
私みたいにな野球オンチでも結構楽しめる
興奮の白熱試合でした!
9回で(だったっけ?)巨人が2点まで
追い上げてきてたからヒヤヒヤしました(><”)

だけど、もう勝つと分かって?!
勝利の?(←いちいち知らない私(^^;
白い風船を準備しております。

DSC03836.jpg


外野楽しそう♪ 

DSC03840.jpg

でも、席も良い席だったな~!
外野席が近かったから、応援団の熱い
応援も比較的近くで感じられました(^^)v

巨人の追い上げも2点までに抑えてホークスの勝利!!
ヤッター(^0^)/  最後、興奮したーっ(≧へ≦)

DSC03841.jpg

風船も飛ばし~


DSC03835.jpg

銀色の何かも振ってき~


DSC03838.jpg

DSC03844.jpg

ヒーローインタビューだそうでつ。
ダレだったっけ?(^^;
ファンに怒られそうなぐらいオンチです(--;



これ、多分?初めて見た!
花火~

DSC03846.jpg

なんとか写せました(^^ヾ

DSC03847.jpg


何とも良い試合の日のチケットをいただきました!

ありがとうございまっすm(_ _)m

DSC03849.jpg


楽しかった~♪

勝利の祝杯?!
これから飲むお酒も、より美味しそうです(^m^)






19:00 えとせとら | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヒーローインタビューは松中です。ちなみにドクター中松ではありません。ジャイアンツの選手は集まって相談してるのではなくてメタさんの悪口を言っているのですv-10
たまには野球もイイもんでしょ♪
Re: No title
『パトさんへ』
コメントありがとうございます!
。。なんだか初めてまとも(っぽい)コメント
もらったような気が。。(^^;
いつも、女子だったのね?とかそんなのばっか
だもんね~(--)
野球楽しいでつ♪
お気に入りの選手も出来たしっ(^v^)

管理者のみに表示

