10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウッマー♪ 梅風味のパスタ。

2010/06/09
仕事しながら、急に思いついた!

とゆーか、無性に食べたくなった。

思い立ったが吉日。 で、すぐ行動♪

『梅味パスタ』

2010060919190000.jpg

昔よくピエトロで食べてたな~
梅肉と青しそのパスタ。
“梅”とか“しそ”とか見つけたら、ほぼ
手を出したくなる程に大好きなもので。。

今日はピエトロを再現したくて、料理下手な私のお助けサイト
クックパッド”で検索して、アレンジも加えて出来た一品♪

クレソンを買っていたので、一緒に和えてみました(^ー^)

正直ピエトロのそれとは、ほど遠かったけど(あんまりバター系を多めに入れないので?)
だけど、この細さの麺も、味も大満足~(^▽^)



飲まない日。
にしようと思ってたんだけど、思わずワイン飲んで
しまったー(ーωー)

2010060919230000.jpg

ちょっと写りが暗いけど、これもヴィニャペーニャ同様、サニーのワイン。
ヴィニャペーニャは400円ほどですが、こちらは
100円高い500円ほど(それでもすっごい安いよね!)
南アフリカ産です。
あんまり酸味はなかったです。でも見た目も味も濃くて(詳しいワインを語る表現は知らない)
私好みって感じで、必ずリピします \(≧v≦*)



今週は休肝日が出来なかったな~

暑くなってくると、缶BEER1本とかだけど、
必ず飲んじゃうんですよね~(--;)

ちょっと高いけど、なかなか気に入ってる
KIRINのFREEでも買っとくかな~☆







20:30 家ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

