03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョイ飲みといいつつ・・・煮こみ 白金店。

2010/05/28
DSC01929.jpg DSC01930.jpg

チョイ飲みに誘ってもらいました♪

場所は大好きな煮こみ白金店なり~

ちょっと遅れて到着したら、先の皆さんは
乾杯して飲まれていたので、私も椅子に座る
前に生を注文してグビグビおいつこうと飲みだします(笑)

何品か先にきてたんだけど、見た事ないメニューだったので
ちょっと興味津々だったかな(^^;
私の場合、大体いつも同じやつを食べるからね(笑)

で、お初メニューの『牛煮こみ』

DSC03726.jpg

牛苦手だから食べてないよ~(^。^;



『上ホルモン焼き』

DSC03730.jpg

いくつか食べた後に撮影。
まるで丸腸みたいにプリプリしてました!



『血管刺』

DSC03732.jpg

これが私の定番!
最高のコリコリ感で、たまりましぇんよっ!
でも、これは好き嫌いがはっきり別れちゃうでしょうね~



『トマトスライス』

DSC03739.jpg

写真ではごく普通のトマトスライスに
見えますが、実はかなり多きいトマトでした。



『酢もつ』

DSC03743.jpg

うん。
柚子胡椒と相性いいです(^-^)



『チーズ奴』

DSC03744.jpg

クーポン使用にてゲットなり~
煮こみのチーズ奴(つまりはクリームチーズ)は
とっても濃厚で美味しいのです☆



『米焼酎』

DSC03741.jpg

¥300だから安いよね~



『赤ワイン』

DSC03748.jpg

コノスル。
オーガニックワインです。
これ好きなんだよね~。
“オーガニック”ってゆーのも最近っぽいね(^^)v
コノスルが、煮こみで出てきたから
ちと驚いたりしちゃいます(笑)


今日は6人だったので、今まで食べた事ない
メニューもお初にお目にかかれて光栄でした(^m^)


また行くどー!






煮こみ(白金店)

福岡市中央区白金2丁目1-24-1F(右)

092-521-2539

18:00-翌3:00(日・祝17:00-翌2:00)

ほぼ無休







19:00 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

