10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイブーム?!のイザカ屋 にもぎ。

2010/06/05
DSC02209.jpg DSC02210.jpg

最近、にもぎによく行きます♪

3.000円でフリードリンク(しかも私が行ったお店の過去最大の充実!)
コースの料理の内容も、どれも食べた事があっても
絶対箸をつけたくなる美味しさ☆

接客も○、お店の雰囲気も○。
これで3.000円で大丈夫?って
心配になるぐらい(^。^ヾ


前菜の『豆腐(おぼろ豆腐?)』

DSC03764.jpg



『刺身盛り合わせ』

DSC03761.jpg

なかなかの値段がする和食屋さんのお刺身に
そう引けをとらないと思います。
毎回、必ずプリプリの新鮮なきれいなお刺身です。
         (ネタはその日のおススメで、日替わりのようです)



毎回楽しみな『パール麺のサラダ』

DSC03763.jpg

初めて、このパール麺を食べた時の感動ときたら!
しかもほぼ0カロリーとな!
歯ごたえフェチの私にはたまらない一品です。 パリポリパリポリ。。。
アボカドとの相性もいいし、ドレッシングもおいしい♪



『豚バラと野菜の辛子味噌炒め』

DSC03765.jpg

これは今回初めてのメニューでしたが、
豚肉が厚めなので苦手かと思いきや、、
美味しくって結構食べました(^v^)v



『オレンジチキン』

DSC03772.jpg

これ結構毎回楽しみカナ♪
オレンジソース。 おもいっきりオレンジー!!
ってアピールはしていませんが、酸味があって
タルタルかけてないチキン南蛮風?
ビール、ワインによく合うと思います。



そして、にもぎメインの『ベガスロール』(2種)

DSC03780.jpg

DSC03781.jpg

どちらもお店のおススメで人気の中からのチョイス!
だったかな?
どちらも好きで、味もスタイルも全然違いますが、
毎回私の周りの人達はラザニアロールだったか?(下)の
方が好きのようです!
ちなみに私は上の、スタンダードっぽいベガスロールの
方が好み♪  



飲み放題メニューはかなりたくさんの種類がありまして、
一度目に来店の時に画像をUPしていますが、その中でも私が好きな
『ヒプノティック』をロックでレモンを絞っていただきます♪

DSC03769.jpg

色が、にもぎカラー?!
この色と味が大好きなんですよね~私。
後味もさっぱりです!



そして・・・もう、そろそろお料理もいい加減終わり
なのかな~? 私が好きな前回食べたムール貝の
料理は出てこないのかな~(..;)なんて思ってたら!
出てきましたーっ!!(嬉)
『パーナ貝のオーブン焼き』

DSC03784.jpg

前回も思ったけど、これ相当美味しい!!
真似したいけど、上にのってるソース?よくわかんない(><”)
誰か作って~!!  10個は軽くいけます!!
       (でも、ちゃんと皆でわけるから3個しか食べてないよ(^^;)



ラストはデザートまで!!
『ミニパフェ』

DSC03788.jpg

結構甘めなバニラアイスが入ってます。
ミニといいつつ、十分に満足出来ると思います(^0^)/


というわけで、誰を連れてっても満足してくれるし、
リピしてくれる、にもぎでして、、
今日も、かなり満足ですっ(≧▽≦*)
ご馳走様でした~






イザカ屋 にもぎ

福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1-3F B棟

092-713-0027

18:00-翌4:00









これで終わらないんだよね~・・・

メンバーに笹丘の方がいたもんで・・また今宵も
笹丘に移動!

大好きな“お好み焼き”、またたらふくいただきました~♪♪

相変わらず美味しいです!!
ご馳走様でしたっ(^▽^)

DSC03791.jpg




19:34 中央区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
この店は要チェックやなぁ~
場所も大名なので近いし・・・♪
で、こっから笹丘に流れたんですね。。。お疲れ~
No title
さすが!momoちゃん!良いお店知と~やん!

momoちゃんエリアで、小洒落たお店を3店ほど

教えて欲しいな?
Re: No title
『TAKAさんへ』
そうそう!
超おススメだし、TAKAさんも職場の
飲み会などで使ってみては??
女性ウケいいと思いますよ~(ニヒヒ)
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
そうです! ここ、かなり良いです☆
私が知る限りで良かったら聞いてください~♪

管理者のみに表示

