03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すごい量食べてたんだね・・。魚民 大橋東口駅前店。

2010/05/14
2010062809560000.jpg

チェーン店の居酒屋にしては結構好きな方の
お店でつ。

なかなか良いメニューあるし、
飲み物もとってもリーズナブル♪


『お通し』

DSC03603.jpg

キャベツの酢の物?
見た目以上に結構美味しかった(^^;



『つぶ貝チャンジャ』

DSC03605.jpg

貝と見ると我慢が出来ぬ(><”)



『漬物盛り合わせ』

DSC03606.jpg

焼酎に合うのです( ̄ω ̄)



『なんこつ唐揚げ』

DSC03608.jpg

居酒屋メニューNo.1か2ですよね?!
コリコリ・・・



『大根と水菜のサラダ』

DSC03609.jpg

合う組合せなんだろうね~。
よく見かけます。



『チーズフォンデュ』

DSC03612.jpg

だったかな?
でも、チーズフォンデュってやっぱどうしても
火にかけながら食べないとすぐ固まっちゃって
たべられないよ。。



『刺身盛り合わせ』

DSC03615.jpg

一人前。



『オムレツ』

DSC03616.jpg

う~ん。
やっぱオムレツってあんま好きくないカモ・・
オムライスが大好きだね~♪



『串焼き』

DSC03620.jpg

チーズ巻きとアスパラ巻き。
やっぱチーズ系は冷えないうちに
すぐ食べないといかん!!



『つくね串』

DSC03624.jpg

塩焼きの方が好きだな~



『手羽先唐揚げ』

DSC03621.jpg

手羽先とゆーか、手羽中です。
これ、とってもイケテマシタ(^^)v



『何かのカクテル』

DSC03622.jpg

実はずっと気になってて・・
最後に注文!
色がすっごい好きなんだけど、チャイナブルー
っぽい味を期待してたけど、ちょっとハズレでした(^。^;


と、まぁ写真で確認して気がついたけど、すごい量の
メニューを注文してます(^^A
だけど、これは4人分だから・・と言い訳しとこう(笑)

それでもお会計は4人で1万ぐらいだったかな?
やっすぅ~♪


ご馳走様でしたー!


って、この後はカラオケに行って“あすか”まで
食べちゃってます(^^;






魚民 大橋東口駅前店

福岡市南区大橋1-2-15-1F

092-553-2688

17:00-翌3:00(金・土・祝前5:00まで)

無休








19:02 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

