07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コウブツという名のパン屋さん。

2010/05/22
DSC03667.jpg

この辺りって、かの有名なオシャレ古アパート(?!)
“あさだ荘”といい、古い建物を可愛くオシャレに
リノベーションしたお店が結構ありますね~。

ここは、全て全粒粉で作ったパンのお店だとか・・。
健康的でいいですね~
フリーペーパーで見つけて、早速行きました・・。

『ベーコンエピ』

DSC03671.jpg

特に大きな違いはわからないけど、
普通のベーコンエピより、つるんとしたような・・
あっさりした感じがしました。



コレ食べてないけど。。何だろ。
『?』

DSC03672.jpg

スコーンとクッキーの中間ぐらいだそうです。
“クコーン”だそうです(笑) 勝手にそう呼ばれていた・・
中にドライフルーツが入ってました。
私はちょっと苦手ジャンル(^^;

あと、ラスクも買ったんだけど、撮影忘れ。。
しかも食べ忘れ。(ナニソレ)
1個¥50で安かったです。

パンは全粒粉だから、コストもかかりそうなイメージ
なんだけど、特に高くも安くもなく、まぁ普通な感じでした。

ただ・・・ちょっと苦手としたのが、前回のu-pan同様、
“選んで下さい、こちらでお取りします”スタイルでして、、、
すごく優柔不断で、迷いに迷う私にはちょっと空間が重くて
(しかもお店はとても狭い)
そこが苦手でしたね~(^。^ヾ

今日はちょっとこれだけのお買い物だったので、
また行ってみようかな~という感じですねっ♪


なんと!コーヒーが苦手な私もこれなら飲めるという
『UCC コーヒー』

DSC03670.jpg

何だか珍しく久しぶりに近くの自販機で発見したので
おーっ!!という感じで、パンのおともに即買い!!
おいち。






コウブツ

福岡市南区大楠3-8-16-1F

092-524-1139

7:00-17:00(休前日15:00まで)

月曜・第一日曜休み







12:33 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

