07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつに、濱田シュー。

2010/05/19
またまたシュークリームの差し入れもらいました。

2010051915020000.jpg

シュークリームって、差し入れの定番なのですか?!

昔はシュークリームが苦手であんまり食べた事も
なかったんだけど、今の職場に入ってからは、
結構な頻度で食べてますよ~

最近のシュクリームって美味しいね(^-^)

昔っぽい、カスタードだけのシュークリームは苦手なんだけど、
生クリームと一緒のやつを初めて食べてから、食べれるようになったような。。

やっぱ私の中の一番は、パティスリーヨシカの今は無き"パイシュー ¥100"
注文時にクリーム入れてくれるってやつで。。すっごい美味しくて、
しばらく、はまったものでした(^^;

なんで無くなったのーー!  ヨシカさん! 
復活して下さいっ(><”) お土産にも最適だったのになぁ。。


さて、中身ですが・・

2010051915040000.jpg

普通かな(^。^ヾ

さっき言ってしまった、昔苦手としていた、昔ながらの
カスタードだけのシュークリームといった感じでした(笑)

だから・・少し頑張って一個食べました(^^;)




ブログ初めてからも、アレとか、アレとか、アレとかね!

たくさん食べた!
ブログ始める前も入れると、もう10回は食べてるね・・


シュークリームって中のクリームにしても、皮にしても
一つ一つが全然違うんだね~。


ご馳走様でしたー!!






15:08 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シュークリーム大好きです☆
最近、パン屋さんのシュークリームを食べたんですが、デニッシュクリームパンみたいでした(´・ω・`) ?!アレッ

ヨシカのシューは食べたことないです。食べてみたかったな。
Re: No title
『そらさんへ』
コメントありがとうございます!
ヨシカってお店知ってる??
普通のシュークリームはあるよ~♪
でも、やっぱ断然パイシューが激ウマでした(^v^)
なんで無くなったんだろう・・・(ーー;)

管理者のみに表示

