07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっとゆー間の沖縄最終日! 『4/25』

2010/04/25
2日間なんて、ホントあっ!とゆー間ですね~ホント。

今日の夜の最終便で福岡へ戻ります・・


今日の予定は、また国際通りで、昨日気になった、
お土産etcをして、DFSでショッピング♪


朝ご飯のバイキングを、がっつり食べて、国際通りへ向かいます。


DSC03432.jpg

たくさん、お土産を買ったお店と、その店員の
おもしろい兄ちゃん達です(^^)/

左のお兄さんは、昨日から道を聞いたりしてたので
すっかり顔見知りみたいになっちゃいました(笑)



ブルーシール発見!!

DSC03430.jpg

今回は食べてないけど、Gちゃんは知りませんでした(^^;
え?ブルーシールってかなりメジャーではありませんか??



買い物途中で喉がカラカラになり、アーケード内のお店で
購入! 『さんぴん茶』

DSC03427.jpg

飲み終わった後に、あっ!と思って写したので中身は空です(^^;

ジャスミン茶みたいで美味しいんだね~。
初めて飲んだけど、またリピしたいです☆





DFSの長時間ショッピングも無事終わり、
ついに那覇空港へと向かいます。。

飛行機の中で飲み食いするA&Wや、Orionビールを
買ったり、、、


でも、結構2日間ハードに動き回って、2人とも口数少なく
ヘトヘト気味です(笑)



チェックインをして、今回Orionの生を飲んでいない事に
こだわった私達は、ちょっとした飲食店に入っていただきます!
『Orionの生ビール+フランクフルト』

DSC03450.jpg

ビールとウインナーって合うね~!
いや~、
2日間で、最後まで楽しく美味しい内容の濃い沖縄旅を
満喫できた感じです!


DSC03445.jpg

夕暮れの飛行機。。。
ちょっと寂しい感じもします。


DSC03447.jpg

ANAで帰るんだけど、ドラえもんジェットが
可愛くてパシャリ!


DSC03452.jpg

お!ポケモンジェットも発見です!!


DSC03451.jpg

無事に連れて帰ってね~と。
願いつつ乗り込みます。。



ジャーン!!
『Orion缶BEER』

DSC03457.jpg

最後の最後までOrion。
機内でA&Wハンバーガーのおともにと、
お土産用に買いました~♪




食べてばっかだけど、、、食べます(^w^)

DSC03459.jpg


これは私の大好物の
『砂肝ジャーキー』

DSC03462.jpg

国際通りのお土産屋さんで探してたんだけど無くて、
最後の最後で那覇空港の小さなお土産ショップで
発見!!
Orion缶ビールと一緒に即買い!!(^^;)



楽しかった~♪

この場を借りて、Gちゃんにまたお礼ですm(_ _)m

ありがとう~! またどっか旅行行こうねっ♪







19:00 沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

