07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

佐賀の、石釜パン工房KusuKusu(くすくす)にて!軽すぎるランチ。

2010/05/04
DSC03544.jpg 

うちのおばあちゃんちの近所に何年か前に
出来ているのを発見!

ずっと行った事なかったけど、昨日おばあちゃんに
母の日を持って遊びに行った時に、ちらっと
寄って買ってみたら・・。

安いのにウマっ!!
いくつか、おばあちゃんちにお土産して
買って行きましたが、どうにも気に入って
次の日またやってきました~

食パンが有名みたいですね~

『江頭食パン』

DSC03541.jpg

うん。
確かにフワッフワしていて、美味しいです(^-^)

中では、コーヒーや麦茶のサービスがあります。
これも、人気の秘密かな?!

買ったパンを、そのまま外でも食べれます!

DSC03543.jpg

こんな感じ↑
店の入り口の右横の(CAFE)と書かれた
スペースでも同じように食べる事が出来そうです!


あと買ったのが、何と焼きたてのピザ!
昨日から気になってはいたんだけど・・
焼きたてだったので迷わず購入!!
『ピザ』

DSC03537.jpg

そーとーチーズがのってて、トロトロで
アツアツで、とっても美味しいです。(^m^)v



『メロンパン』

DSC03539.jpg

中にクリームが入っているタイプでした。

これも江頭メロンパンと言うのかな?
オリジナルの袋に入ってます♪



『ミニチョコクロワッサン』

DSC03540.jpg

計り売りです。
チョコじゃない普通のミニクロワッサンもあります。



『フランスパンにドライフルーツが入ってるパン』

DSC03542.jpg

正式名称不明。
食べてないので味もわかりませんが、
食べた本人曰く、なかなか美味しい。らしい(^^*


結構、気に入りましたココ!

狭い駐車場に、警備員さん(?でいいのか?)
までいる意味がわかりました!!

いっつも車多し!ですもんね。

佐賀でも人気のパン屋さんのようでした(^^)

今日は、全て持って帰る為に寄ったので、
ここのテラスで食べて帰ったのはピザだけ
だったんですが・・。


なかなか良いね!! また行こうカナ♪






石釜パン工房 KusuKusu

佐賀市若宮1丁目10-45

0952-30-2847

7:00-19:00

木曜休み









13:14 県外での食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰してます。佐賀在住の金熊です。
とはいっても、いつもブログは拝見してました。
このパン屋さん、いつも車を止めるところがないほど混んでいて気になっていたんです。
一回行ってみなければ…と思っていたのですが、やっぱり行ってみないといけないみたいですね。とても美味しそうなパンですし。
今度、朝一の空いてそうな時間に頑張って行ってみます!
Re: No title
『金熊さんへ』
コメントありがとうございます!
そして、お久しぶりですね~(^^)
他県からなのに、佐賀通の金熊さんなら、もう既に
行かれた事があるのかと思ってました!!
最高におすすめのパン屋さんです。朝一でなくとも、
日曜のお昼とかでも、そんなに駐車場も込まずに入れると
思いますよ! 私もGWに行きましたので。。
行かれたら、是非感想お聞かせくださいネ!!
はーい!
あたいを呼んだ?!
あたいもここに行かなキャだわ。
Re: はーい!
『カナ城武さんへ』
初めまして☆
コメントありがとうございます!

って、呼びました?私。。
なかなか、カナとかへの反応でしょうか(笑)
あ、聞いてくださいよっ!
こないだ悪い大人に騙されそうになりましたー
高っいコーヒーメーカー買わされそうになったんですよー
コワイコワイ。。(><”)

管理者のみに表示

