06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見た瞬間一目惚れしたカップ麺。

2010/05/14
マルキョウのチラシで期間限定特売&
このラーメン自体、期間限定って事で、
即買いへ!!

2010051412130000.jpg

バジルとレモンなんて、夏でなくとも最高に
そそられる!!

良いね~(^-^)

お湯入れたすぐの状態でも、結構バジルの香りしてます。





待ってる間にちょっとボーっとして
油断したのでスープ吸いすぎて、のびてるし・・(;_;)

2010051412170000.jpg

キャベツと溶き卵風?と、パプリカか?(イタリアンだから?)
が入ってました。
ベースはやっぱり普通のサッポロ一番塩ラーメンの
味がします。 (ちょっとカレーっぽい感じの。。)

それに、若干のバジルとレモン?はあんまり
わかんなかった(--;)

さっぱりしていて、さすが夏限定!って感じでしたね~。
また食べたい気もするかな(^^)


ちょっと海外のカップ麺っぽくもありました。







12:58 昼ごはん(内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そげなもんばっか喰わんと
自分でご飯作りなさ~い!
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます~!
いいんでーす! お昼だから。
しかし、よく言うよね~ 
私の手作りご飯の時のブログもちゃんと
見るべし!(--メ)


管理者のみに表示

