04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のGW、唯一の遊べる日!?!

2010/05/04
連休中、唯一の遊べる予定がある日。

福岡に向かい、ドライブしながら帰るのだ(^0^)/
                           (それって遊び?)


佐賀の川上峡。 この時期恒例の大量の鯉のぼり~(^^)

DSC03545.jpg

は~♪  懐かしい光景(^ω^)b



ドライブとくるなら~、当然のように三瀬峠経由で帰りまつ。


三瀬どんぐり村は、とても賑わっていて(前を通っただけ)
すごい車の数で、ファミリーとカップルがたくさんいました!


私達は、素通りして、“北山ダム”(正式名称:21世紀県民の森?)
で、ぶらぶら散歩でもしながら、ボートでも乗ろうかと・・・

手漕ぎボートが得意な私ですので、久々のボートこぎに
張り切ってましたが・・この日はすっごく暑くって。

これにしましたー(^0^)/

DSC03573.jpg



手漕ぎじゃないなら、本当はこっちが良かったけど・・
タッチの差で、先に取られちゃいました(><”) 白鳥ぉー。。

DSC03549.jpg



橋がたくさんあります。

DSC03571.jpg

DSC03566.jpg



ボート初体験のR君!!
“キャプテンロッコ”です(笑) キョトンとしてました(笑)

DSC03569.jpg



これも、結構体力入ります!
逆に漕げばバックしていきます。。
明日、足が筋肉痛になってそうだよ・・(- - )

DSC03553_20100507173019.jpg



さ、ボートを降りてぶらぶら散歩。
R君も嬉しそう♪

もう、すっかり初夏って感じで爽やか~

DSC03576.jpg

DSC03577.jpg

DSC03578.jpg

DSC03580.jpg

カメラマン気取りで撮影しまくっちゃいました~☆


さ、今日は軽いパンだけだったし、、、
マッちゃんにでも寄って何か食ーべよっ!!




2010050413280000.jpg

お墓参りの途中で見つけたどんぐり。

自然がいっぱいですね~田舎は(^ー^*)





15:07 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

