04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

沖縄行けば必ずさ~! A&W(エンダッ)。

2010/04/25
DSC03448.jpg DSC03449.jpg

毎回必ず買います♪

沖縄のA&Wハンバーガー。
どうして他県進出しないんだろう・・美味しくて
人気もあるのに!!  

福岡に来ればいいのに(^^)

と言う事をGちゃんに言ったら、是非食べてみたいとの事!!

レンタカーではなかったので、ドライブスルーは出来なかったので、
DFSの近くにあるそうなので歩いていくつもりだったんだけど・・

なんと!那覇空港にあるとの情報を帰る直前に聞きました(笑)
良かった良かった、、、とゆー事で買いに来ました!!

すんごい行列。


かなり待たされてGET~☆
久々のっ、A&Wハンバーガー!
            ※沖縄の人は(エンダっ)って呼ぶらしい(^^;

DSC03459.jpg



飛行機の中での撮影(夜)なので、ちょっと
写真の写りが悪いんだけど、私が買ったのは、
『チーズバーガー』みたいなやつです。

DSC03465.jpg

私の撮影レベルで、この写真では全然美味しそうには
見えないけど、かなり美味しいんだよねっ~♪
Gちゃんも気に入ってました!!

パイナップルが一番好きな私としては、昔あったような
“ハワイアンバーガー”的な、パインの輪切りが入った
バーガーがあったら嬉しかったんだけどね~。

※酢豚もパイナップルが入ってないなら、あまり好んで食べません!



あと、ここでのもうひとつの楽しみは。。
『カーリングポテト』

DSC03461.jpg

ここでの写りの悪さは忘れて・・と。

これがまた美味しいんですよね~
ただ、カールしてるポテトなだけなんだけどね(多分)
カリカリで、食べた食感も好きなのですワ♪

これまたGちゃんもお気に入り♪



ただ・・・・・・・
ここの“ルートビア”と呼ばれる、見た目
コーラみたいなドリンクがあるんですが、、、
※ビアでもアルコールではなく、ソフトドリンクです。

それをよく分からないで初めて飲んだ時はちょっと
凍り付いてしまいました(**) 苦手で(><”)

漢方ドリンクみたいな、薬を溶かして炭酸入れて飲んでるような・・・
              ※本当に薬草入りでした(後調べ)↓下記HP


買ったものではないけど、コレです↓ コレコレ!!

DSC03425.jpg


。。っと、ここまで書いてHPある事に気づきました!

・・って、普通そんな沖縄に何店舗もあるお店ならHPぐらい
あるよね(^。^;


って訳で A&WハンバーガーHP  参考にして下さいネ☆






18:04 沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

