03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆、すぐ行くんだろうな~!・・。

2010/05/11
元祖の“屋”がOPENしたって!

私、味の差なんてそんなわかんないくせに
何でか“屋”の方が好き(^-^)

日曜に行けるように、取り計らおう♪



いつでも自由に食べに行ける人はイイナ~って、
羨ましく思いつつ、、、

私も一番好きなカップ麺でお昼ご飯にします。

2010051112170000.jpg


麺づくりが一番大好き(^▽^)/


2010051112160000.jpg


ちょっと透き通った感じの、
このノンフライ麺が大好きなのサー!!


私が食べたラーメン屋さんで、知ってる所で言えば
あすか”のラーメンみたいな。。



あ~、あすか食べたくなってきたー(><”)

夜に行っちゃおうかな。。

夜もラーメン?!?

ラーメンブロガーさんと触れ合ううちに、
多分、いや、きっと!絶対!
昔以上にラーメン食べるようになってる(^。^;


イイコト。イイコト。   ?




朝も色々食べたからかなりお腹一杯!

寝まつ!  zzz

200602240833000_20100511124010.jpg







12:49 昼ごはん(内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっほー♪
momoちゃん、その後いかがですか?

私も今日は休みなのでチキンラーメン食べちゃいました☆ホントは、六本松のちょきに行って、半額クーポン使いたかったんだけど、色々と用事で・・・。
麺づくりは私も好きだけど、鶏だし塩は未食です。スーパーで見つけたら買ってみよーっと♪
Re: やっほー♪
『Hitomiさんへ』
コメントありがとうございます!
Hitomiさんも、ブロガーさん並にラーメン屋さん
詳しいんですね~(^ー^)
私、チキンラーメンあんまり好きじゃないんですが、
ココ最近ひじょーに食べたかったんですよね~。

夏が近づいてますね~☆
何かイベント催したいですねっ!!

管理者のみに表示

