03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

懐かしの、たこやき大阪。

2010/05/09
2010050916060000.jpg

今日は、日帰りで長崎まで来ました。

偶然通りかかった道で、発見!!


子供の頃(地元にいた頃など)、大好きで、
よく食べていた“たこやき大阪”

このタコの看板を先に発見して、すぐ分かっちゃいました(^^)


さっき、お昼はたべたばかり・・
一度通り過ぎたけど、やっぱり我慢できなかったー(><)
Uターンまでして買いに戻ります。。


福岡に来てからは一度も食べてなかったし、、、
オイシイたこ焼き屋さん、たくさんあるもんね(^0^)/

このタコの看板を見たのさえ懐かしい感じ。。

今は田舎にしかなくないですか? ココって。


『たこ焼き14個入り マヨネーズのせ』¥500

2010050916040002.jpg

懐かしすぎる・・・この感じ。


と、言うか、パックを開ける前から、既にもう
懐かしの匂いがしてました(笑)

2010050916040001.jpg

1個目をぱくっ。

んー・・かなり懐かしい味! 粉?生地ーって感じの独特の味。
お腹いっぱいだったのもあったけど、
予想以下しか食べれませんでした(^^;



マヨと出会い、たこ焼きが食べれるようになってから
たこ焼きが大好きになり、たこやき大阪大好きだったのに、
すんごく大人になった今食べてみたら、美味しく感じないなんて・・(--)

人間って怖いデス。

より上に出会うと、もっともっと上ってなっていくんでしょうねぇ。。


でも、ま。
久々に食べられた事に感謝です♪

ご馳走様でしたー!!


16:17 県外での食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
たこやき大阪は、昔鳥栖にあったんだけど
今は違うたこ焼き屋さんになってます!
GWに熊本に行った時に、途中にたこ焼き大阪を
発見したんですが・・・・
結局寄りませんでした!
懐かしいけど、どんな味だったかは
忘れかけてま~す!(^^ゞ
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
たこ焼きネタには必ずコメントをもらってるような・・(笑)
かなりのたこ焼き好きとみた!!

たこやき大阪、阿蘇に行く途中にありますもんね~
結構買ってしまいます。
また食べてみては? 懐かしさが蘇るかもしれませんよ~

管理者のみに表示

