04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々にウマッ。カンドーな鴨を!! 旬処 いしだ。

2010/05/12
DSC03533.jpg DSC03534.jpg

こんな場所にあったんだ~。
という場所。

そこは住宅街にひっそりありました。

昔から気になっていたので、今日はココでdinnerを。



『フランス産 赤ワイン』

DSC03515.jpg

フランス産ってあんまり飲まないなぁ。
でも、コレは好きな感じだった☆
ミディアムで¥2.500 で、この味だったら
私の好みの感覚から言ったら安い!と思ったし、
また多分飲む(^w^)



『お通しの小鉢』

DSC03516.jpg

何の魚かわかんなかったけど、南蛮漬け。
好きな酢の加減で、とっても◎でした(^^)



『馬刺し盛り合わせ』

DSC03514.jpg

私はあんまり得意ではないんだけど、
おすすめって事だったので、何枚か食べた。
うん。 ま、大丈夫って感じだったかな(^^;
馬刺し好きな人曰く、とても美味しかったらしい。



『手場先のガーリック焼き』

DSC03523.jpg

想像してた手場先ではなかった!
すっごく大きくて、歯ごたえもなかなかあり、
食べ応えのありそうな一品でした。



『鴨ロースト バルサミコソース』

DSC03520.jpg

日替わりメニューなんですが、
この鴨、サイッコーに美味しかった!
お替りしそうになる程に(++)

値段も、びっくりすぐ程安くて、正直あんまり
期待はしていなかったんだけど、人生で食べた
鴨のベスト3に入ってしまいました!!
また食べたい!すぐ食べたーいっ!!
☆☆☆です!!(笑)
※日替わりでも大体いつもあるみたい・・。



『春野菜の天ぷら』

DSC03525.jpg

抹茶塩でいただきました。
春野菜ってほろ苦くてとても好き。
必ず毎年食べてます(^-^)
天ぷらがいいね、やっぱり。
でも、塩じゃない方がやっぱり好きです。



『あげまき貝』

DSC03528.jpg

これも結構安かったんだよね~
3個あって、500円ちょっとじゃなかったかな・・。
良い焼き加減で、とても美味しかった~☆



デザートに『いしださん家のプリン』だったかな??

DSC03529.jpg

焼きプリン?
個人的にはあまり好きな方ではないカナ(^。^ヾ



外はこんな感じです。

DSC03531.jpg

私達が座った席は、この庭が見える縁側?
のような席で、とても雰囲気が良かったです(^^)v



あんまり安い!ってお店ではないんだけど、
料理も丁寧で、なおかつ美味しくて、
接客もかなりGOODだし、気に入ったな~☆


また、絶対行きまぁーすっ(^0^)/






旬処 いしだ

福岡市中央区清川3-16-5

092-531-2450

17:00-翌2:00(祝日は24:00まで)

日曜休み















20:00 中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか、セレブですやん!
オホホホホなんて、口に手を当てて笑わんといて下さいネ♪
Re: No title
『TAKAさんへ』
コメントありがとうございます!
しばらく会わないうちに、辛口になりました??(--メ)

ここ、最高でした♪♪

管理者のみに表示

