06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めいっこと遊び、兄弟でワイワイGW!

2010/05/03
連休2日目。

何もする事もなく、(いや、出来ず)連休前半は
実家に帰りました。

こんな私でも大好きと言ってくれる小学生のめいっこに
遊んでもらいます(^^;

とゆーか、足?!
父の軽トラ?を借りて、運転させられ夢タウンへ行きました!

久々のマニュアル車運転、超怖かった(><)


2010050323040000.jpg

よく似てる姉妹です(^^)

チャッキーもこんなに大きくなりました(笑)

2010050323030000.jpg


3月に結婚したばかりの羨ましい新婚の弟夫婦
やってきて、皆で焼肉(鉄板焼き)会!となりました♪


まだ、妹・弟夫婦が来る前だったので、めいっこと2人
めいめいに自分が好きな物だけ先に勝手に焼きつつ・・・

DSC03535.jpg

めいっこ:ウインナー(でも私もいただく)
私:貝柱

本当に2種類、それだけ(笑)

めいっこの父、つまり私の妹の嫁ぎ先は有明海の海苔漁師宅。
新鮮な海苔をはじめ、このように貝柱や、色んな海のごちそうを
持ってきてくれるんですね~☆
ありがたーい(^▽^)


姉と違って、料理好きで得意な妹自信作の
『スペアリブ』

2010050322560000.jpg

めっちゃ美味しい味付けで、あまりこの系を
好まない私もついつい手が出るおいしさでしたー!!
   (もっと妹見習えよーって声が聞こえそうな・・(--;
ま。いんです。
私は私で(笑)


何もないはずの1日が、めいっこや、兄弟達の集まりで
ワイワイ騒いで飲んで、楽しい1日となりました~☆


家族という存在に感謝♪ ですっ(^v^)/





15:14 えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

