03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今宵は2本・・・Hi-F。

2010/04/23
DSC00765_convert_20090909123409.jpg

明日から旅に出ると言うのに。。

諸事情?!につき、本日Hi-Fへ。
ちょっと久しぶりにやって来ました。

今日はBEERから~の気分ではないので、
いきなりワインをチョイスです。。

DSC03345.jpg

1本で終わるはずが・・

珍しく2本目までいつのまにかいってしまってます(^^;

DSC03354.jpg

確か、アルゼンチンと南アフリカだったような・・

どっちがどっちかは、もう覚えていませんが、
2本目に飲んだ黒いラベルのワインが、
とっても良い香りを放っており、とても
気に入りました。


食事はというと、、いつものパスタのフライのおつまみ
から入り、いつもの“塩辛のパスタ”などいただいて
おりましたが、また今日も。。メニューに無いメニューをNさんに
お願いしてみて、ワガママめにゅーを注文したのが・・・

『ムール貝のワイン蒸し』

DSC03350.jpg

これがあるお店では必ず食べます!!

何となくメニューを見ていたら、ムール貝が
入っているパスタがあるという事に初めて
気がついたのです(笑)

それで、Nさんに、「ムール貝だけを蒸して食べたい」
とお願いし、メニューに無いワガママめにゅーが
登場したのです(^。^ヾ


これでワインも2本軽く?!いってしまったような
気がします。。
もちろん“いつものメニュー”も美味しかったけどねっ♪


ご馳走様でしたm(_ _)m

また食べたいな~☆






Hi-F

福岡市南区大橋2丁目25-14 1F

092-212-5815

19:00-翌5:00 (日曜・祝 翌3:00まで?)

月曜休み





19:11 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

