07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふきやで一杯。

2010/04/22
2009122112200000.jpg

やっぱり、ふきやは時々禁断症状のように
食べたくなる物でして・・・

仕事帰りに、そして夜は初めての
ふきやです(^^)



お疲れさんの『生BEER』

DSC03339.jpg

お好み焼きにすっごく合います(^^)v



そして、初めて食べるメニュー
『塩やきそば』

DSC03338.jpg

麺より、もやしがガツンとくる感じ(^^;

野菜炒めっぽかったカナ。



いつもの『イカ玉チーズトッピング』

DSC03341.jpg

今日はチーズの存在をすごく薄っすらしか
感じられませんでした。

だけど・・

DSC03344.jpg

ちゃんと入ってますね(^^)v



もう一枚の『肉玉』

DSC03342.jpg

イカ玉との違いは・・
見た目では分かりませんね~(笑)



また食べたくなってきました(汗)


また行くよーっ!!






お好み焼き ふきや(竹下店)

福岡市博多区竹下4-16-7

092-471-9103

10:30-21:00(日・祝20:00まで)

火曜・第二月曜休み





18:30 博多区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ、行かれたんですね。
でも、トマチー焼き、食べて欲しかったな~!(笑)
しかし、塩焼きそばは食べられたんですね、野菜炒めっぽいのか~、微妙ですね(^^;
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
そうなんです、確かに微妙ですよ・・・
野菜炒めというより、もやし炒めが合ってる
ような・・・(^^;
トマチーは以前もかめさんに言われましたが、
微妙って思ってたのが、夏が近づいてきて段々
乗り気で食べたくなってきたましたー!!
ランチは、ふきやに決定??!

管理者のみに表示

