07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとー! 元祖ラーメン長浜家(2号店?)。

2010/04/18
DSC03320.jpg DSC03317.jpg

ここ、あるって知らなかったもんね。

カナさんのとこで知ったから、速攻行ってみた(^-^)

何でって、テーブルが無意味にデカイって書かれて
たので、それが気に入って(^。^;
だって、も一軒の長浜家、長浜屋より、
テーブルの感覚が前の人と近くって、
前の人が猫舌だったりすると、ふーふー息がかかって
ちょっと苦手だったから(><”)


私が注文した『普通』の麺の固さ。

DSC03323.jpg

肉、、、忘れてない?!?
実際一切れ入ってたぐらい(--)



も、一杯の『ナマ』

DSC03321.jpg

ほらっ、肉の量違いすぎない?
これも元祖らしいのかもしれないけど、違いにも程があるよ。(--メ)

それとね~ナマと普通のくせに、麺の固さに差が
なかったんのです。。 
たまに、普通なのにカタだったり、カタ頼んだのに
すっごい普通だったりはあったけど、今回ひどかったな・・・・・・


そして、こんなの私は初めてだったのが、

DSC03324.jpg

麺、くっついてるし(--)
茹で方失敗した、そーめんみたい。


味は、なかなか美味しかったと。
私は思いました。

だけど、店員さん、、中はがら空きなのに寒い外で
待たせるし、店員さん同士注文がこなせてなく、
ここに入って、(入る前に外に待たされた状態も含め)
何回も何回も「ちょっと待って下さい」って、
私達を含め、他のお客さんにも何回も何回も言っていた。

まさに(--)って、こっちも何回もなっちゃう感じで、
私は、ここへはもう行かないかな~なんて・・(^エ^ヾ


前にここの向かいにあった、大好きだった長浜屋の時は
すごい数のお客さんもテキパキこなしてて気持ちよかったのにね。。

店員さん、すっごいいたのに回せてない感じが、
なんだかせつなく感じました~。






元祖ラーメン 長浜家(2号店?)

福岡市中央区港1-1


      ※それ以外不明。






15:06 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

