07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪と,うどん。

2010/04/16
今週入ってから、風邪キッチリひきました。

こう見えて(見えますか?)、
あんまり体強くないみたいでつ(++)

なんとなく咳が出始めて→
喉が眠れない程痛くなってすぐ熱発生→
クシャミと鼻水で、鼻の下が洗顔の度にヒリヒリで
子供のように、鼻の下がカピカピ(--)
アラフォーなのにね・・


お弁当も、最近めっきり作らなくなったな。。いかんね!


で、今日のお昼。
最近、すっごく気に入ってるセブンの
『鯖のおにぎり』

DSC03280.jpg

+菜めしってのがかなり嬉しい♪ 好きやけん。

DSC03285.jpg

鯖も結構入ってるよ。
それで110円だもんね(^0^)/
しかも、カロリーは159kcalって書いてた。
よかね♪



それと、お気に入りの出前のうどん屋さんの
『ごぼ天うどん』¥350

DSC03281.jpg

前回は、“溶き卵うどん”にして、やっぱ
ごぼ天がずっと恋しかったから、今日は絶対に
迷いません!!

DSC03283.jpg

細切のごぼ天です。
太めのごぼ天もおいしいけど、
結構、この細切タイプも好きです☆

それと、ダシが美味しいんだよね~
このお店のうどんは。

蕎麦は一度食べたけど、、、
ちょっと微妙でした(^^)


もうココで食べたから、よっぽどじゃないと
美味いー!!って
思わなくなってるかもね(笑)


ご馳走様でした。



食欲あるから、そろそろ風邪とも
おさらばですq(^^q)





12:10 昼ごはん(内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
「ここ」の店主です。こんにちは。(笑)
以前よりもっと美味しくなっているよ(^O^)/
風邪つらいね、お大事に。
No title
『コイッチに~やんへ』
コメントありがとうございます!
い、以前よりもっと??
女子の方が多分美味しいもの好きだから
084達の時よりも、みるみる減るのが早いかも
ですっ(><”)
足りる?足りる?

管理者のみに表示

