07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎からチキン南蛮カレー。

2010/04/10
最近、珍しく外食が立て続けだけど、
色々あって写真も撮らず、全然記事してないな~・・



ところで。こんなのが届けられていた。

見た時は、もう開封済みだったから
多分、こんな感じで来たんだろう(^。^;

DSC03277.jpg


最近、宮崎頑張ってるね~(^^)

私が住んでた時は、何にもなくて
ただ温泉と釜揚げうどんと魚寿司だけが
楽しみな寂れた街なイメージだったけど。。

リーダーの存在って大きいね~。
良い方に変わるのは、とってもイイコト。

職場でもそうだといいのに・・(-。-)



で、お湯で温めて!

DSC03272.jpg

何か、適当にしてみたけど、、全然まずそうに
写ってます(><)

カレーはどろっとしていて、味も良かった。
でも、チキン南蛮は甘いから、カレーとは
イマイチ合わなかったのが個人的な意見デス。

今夜は大好きな“にもぎ”へ。
あんまりガッツリ食べちゃーいけないいけない。



本当は↓こう盛り付けるみたいね(^^;
後で見つけました。

DSC03275.jpg


私の意見は全然別として、
わざわざ遠くから食べに来る人がいる程
人気なんだそうです(^-^)

DSC03274.jpg


ご馳走様でした☆






遠くにお出かけしたいな~。
気晴らしに。。

photo.jpg






14:50 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ、この店じゃん!
あっ、「にもぎ」を調べている所で、この記事を再発見。
実は、こちらのお店の福岡店が、7月16日(金)11時より、電気ビル近くにオープンとの事。
こちらのお店のカレー王子から、Twitterでフォロー頂き、知った感じ、しかも、かなりまめにツイート返しをされています、ご参考までに。
http://twitter.com/curryNOprince
チキン南蛮カレー、食べに行ってみるつもりです、楽しみ~♪
Re: おっ、この店じゃん!
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
へ~! 結構近いし、ぜひ行ってみたいです♪
情報ありがとうございましたー!!
かめさん、なんか気に入りそうな気がします(^^)v

管理者のみに表示

