09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょい飲みのハズが・・麺無しで、麺屋 多吉。

2010/04/02
2010072319050000.jpg


ここの大将は私の同郷の同級生(^^)

「仕事帰りにチョイ飲みにでもおいでよ~」って
言われて、やっと今日やってきました♪

と言ってもラーメンを食べる訳ではなく、
とりあえずは、瓶ビールを飲みながら(すっかりオジサン^^;)
おつまみを食べます。

ホワイトボードに書かれてて、
ちょっと気になったのは。
『砂ずりチャンジャ』

DSC03242.jpg

辛さマイルドとは言ってたけど、
結構辛かったよ(笑)
でも、イイ感じのおつまみで、
美味しかった(^ー^)



続いてサービスで出してくれました!
『ネギの酢味噌かけ』

DSC03243.jpg

一文字ぐるぐるですよね、コレ。
初めて食べた時から大好物なんですっ!!ウレシイ(^▽^)/



『ゆでアスパラ』

DSC03245.jpg

シンプルだけど、良いゆで加減でオイシイ。
見た目はさすがに(マヨどばーっと)豪快だけどね。。(笑)



裏メニューらしい。。
『ししゃも』

DSC03246.jpg

誰か他のお客さんが食べてて、とても
良い匂いをかもしだしていたので
私もつい、リクエストを(^。^;
3匹頼みました♪



意外になかなかお腹もいっぱいに
なってきてますが、もらってばかりじゃ悪い!
売り上げ協力しなきゃね(笑)
『焼き餃子』

DSC03247.jpg

鉄鍋で焼いてました。
何だか、パクパクと進む味で
気に入りましたよ♪



締めに、やっぱミニラーメンでも食べようかな~
なんて思ってたら、大将となぜだか噂のらーめん大の
話になり、他のバイトの女の子も一緒に連れてって
もらっちゃいました!
すごい、ラーメン店主に他のラーメン屋に連れてってもらう
なんてね!!
自分で行った訳ではないので、記事はまたの機会に(^^;
だけど・・すごい量と麺だったなぁ。。

食べれるカナ(--;)

連れてってくれてありがとう!

こんどは、ちゃんとお店でラーメン食べます(笑)

ごちそう様でした~♪
また行くからね~
頑張ってねー(^0^)/






麺屋 多吉

福岡市南区大橋1-12-13-1F

092-541-5966

11:30-24:00

水曜休み









18:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

