09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

佐賀の喫茶店① 雰囲気良い!四季レストラン フォーシーズン(らんず)。

2009/08/15
DSC00521_convert_20090817162056.jpg DSC00518_convert_20090820153744.jpg


佐賀はけっこうイイ感じの・・・『カフェ』ではなく『喫茶店』が多々あります。

昔は、かなりたくさんの喫茶店に行ったものです・・・

ここの喫茶店はコレがオイシイetc・・・で。


お盆休みに懐かしくて、いくつか行ってきました!

今日行った2件のうちの1件。。。 ここは雰囲気が大好きで、行ってた所。
1Fが駐車場スペースで、お店は2Fに上がって行きます

?名前が変わったのカナ? 昔は『らんず』とかって友達と呼んでました!
看板見た感じでは・・食事に関して『フォーシーズン』、喫茶に関して『らんず』と
思えばいいのか??   どっちでもいいか、好きに呼べば
  当時行ってた友達との間では『らんず』って呼ばないとわかんないな~


ランチタイムを過ぎてたので注文したのは通常メニューから。

『糸島産ポークのカツカレー』

DSC00512_convert_20090817162443.jpg

何かすごく上品なカツカレーでした。(カツも味も量も)

男性には全然少ないかな汗;

けど、ルー美味しかった桃。 家では絶対(私は)真似できそうにも無い本格的な?カレー
って感じでした。




店の中に箱庭風?!に造ってるこの雰囲気が好きです。。。
昔、こーゆー庭に憧れたなぁ。。。

DSC00513_convert_20090817162517.jpg



テーブルの上にはこんな感じで・・・植物が。。。

DSC00514_convert_20090817162554.jpg



どの席も、1回は座ってみたい!と思う感じの内装もGoodですさとと-花ピンク







四季レストラン フォーシーズン

佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝1434-6

0952-31-5556

10:30-22:30

月曜休み



15:07 県外での食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
遊びに来ました~。
糸島産ポークのカツカレーも美味しそうですね。
味も量も上品、わかります~(笑

もう1件お店が気になります♪
『コトさんへ』
遊びにきていただいてありがとうございます!
もう一件? パフェですか?  
R1とか夢タウン(先日初めて行きました)の
近くです! 是非行かれてみて下さい!
パフェ最高です! また遊びにきますね。
地元情報交換しましょ~!!

管理者のみに表示

