09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アラビアータすぎた(><)ペンネアラビアータ。

2010/04/01
何だか今度は無性にペンネアラビアータが食べたい!!

こないだのTuichiでSちゃんが作ってくれたやつ
みたいに上手く出来るかなぁ。。


お初の『ペンネアラビアータ』

2010040119280002.jpg
(またもや携帯撮影。)


とにかく辛かったーーー(*0*)

鷹の爪、大体で入れたけど、後で見たレシピと、
そう相違はなかったのに何でーー!!

結局どうもこうも出来ず、無理やりグラタンにして
何とか食べました(^^;

タバスコを結構かけたグラタンって味でした。。


味自体(トマトソース)はおいしかったのだけど、
ただ、とにかく辛い!ってゆーのが邪魔しましたねぇ。。

失敗!



一緒に飲んだ『赤ワイン』

2010040119280001.jpg

そ、大好きな“ヴィニャペーニャ”
これさえ辛く感じたよ・・(--)


ざんねーん!


でも、この失敗例があるから次回はもっと
上手に出来るだろう♪ (^^)v





20:12 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

