03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

珍しく食べたくなった、かつ丼!。

2010/04/01
ちょっと前から何気に気になっていた、
“ほっともっと”の、カツ丼。
値段やっすいな~と思って。

よく行く、安いスーパーのカツ丼と、値段は
同じだけど、スーパーのはカツが3切れだけ。

ほっともっとのは5切れも入ってる! 要は一枚ですね(^^)


丼物ってあんまり食べないし、
カツ系を食べたいなんて思うのは
1年に1度ぐらい?!

でも、なんだか最近ずっと食べたかった。。
色んな、“かつ” に惹かれて。

DSC03240.jpg


けっこうお肉は厚みもあり、きっちりボリュームも
ありました。

DSC03241.jpg

でも、見た目の通り。。
卵のとじ方が上手じゃなかったな。
それと、玉ねぎもサラダ?って具合に
生でした(--)
それだけがちょっと残念!

でも、すごく食べ応えがあって、この値段で
このボリュームはすごいかな!と。。

完食ならず、ちょっと残してしまいました・・・

珍しく(笑)




ご馳走さま~。







12:30 昼ごはん(内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

