03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥作からの勢いで~博多ラーメン おとみさん。

2010/03/30
DSC02636.jpg

鳥作から、気分的に食べ足りてない私達は・・
ちょっと最近お気に入りのこちらのお店へ
てくてくやってきました!

最後のお客さんとすれ違ったみたいで、
中には私達だけね~。

早速続きを飲みはじめて・・
おつまみに注文したのは
『ホルモン炒め』

DSC03224.jpg

うん。 ま、こんなもんかな?!
コテッチャンみたい。
来る途中、びっくり亭のニンニク臭にやられ、
それでも、びっくり亭はちと違うかな~って
こっちに来たんだけど、ニンニクは諦められず・・。



こちらもニンニク入り。
豚味噌好きのGちゃんチョイスです。
『豚味噌炒め』 まんまやね(^^;

DSC03225.jpg

意外にあっさり。
こっちの方が、もやしもシャクシャクで
美味しい!!


こんなんも、つまみにしちゃいます(笑)

DSC03226.jpg

すんごい辛かった~(><”)

それにしても殺しの・・ってどっかで聞いた事ある
ネーミング・・ あ、“ここ”か~。



最近、結構気に入っていた
『塩とんこつラーメン』

DSC03227.jpg

・・って。
ズルズル・・。
う、今日はあんまり美味しく感じないような・・。
いつも、結構酔っ払って来てたのが今日とは
違う所なんだけど・・。
え?!
って事は、実はそうでもなかったの?!
よく分からないまま、完食。

ま、いっか~(^。^)


ご馳走様~。 

満腹じゃー!!






博多ラーメン おとみさん

福岡市南区野間1-1-2-1F

092-562-8550

11:30-25:00

水曜休み







21:30 南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
3~4年前から気になりつつも未だ行ったことのないお店!
確か坦々麺もやってたやに記憶しているが…
「殺しのたかな」ですか?
ぜひとも体験したいですね!

ころしのメタさんより!
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
確か、以前行った時にUPした内容にも
そのようなコメントがあったような・・?!
早く行ってみて下さいナ☆
“まつ”のすぐ近くですよ(^^)

管理者のみに表示

