03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥作の変化。。。

2010/03/30
DSC01748.jpg

今日は焼き鳥が食べたい具合で、
Gちゃんと、鳥作に行くことに!!

大好きな鳥モツ狙ってました!

でも最初注文したのは、やっぱコレコレ。
『鳥刺盛り合わせ』

DSC03219.jpg

良かった~。
今日、レバー入ってる入ってる(^v^)


しかし、人気店なのにこの日は何だか
お客さんがあんまりいない。。!?!


ま、そんな日もあるのかな~って思いつつ、
焼き鳥をメニューから探す。
・・・が、無いよ!無いよ!
思わず、すぐ店員さんに聞いてみる。

申し訳なさそうに近寄ってきた店員さん、
「今は焼き鳥これだけなんです。」って。
え?確かにショーケースにたくさんあったよ?!
結局、あるのは肝、ずり、つくね、豚しそ巻きぐらい?
だったかな~。 あとは日替わりでウインナーが
この日はありました。

ショーケースは、要は同じ種類がたくさん
並んでたって事で。。
「何でですかー?」って聞いてみたら、
今年から少なくなったんです。・・って。
う、悲しい。 (;へ;)
せっかく焼き鳥がお気に入りのお店だったのにぃぃ。

ま、仕方ないか~。
で、頼んだ『焼き鳥』

DSC03223.jpg

結構キレイに撮れてるね~。
でも、品数少ないね~(涙)



これもお気に入り!
『ちくわ磯辺揚げ』

DSC03221.jpg

これは残ってたんだねー!(嬉)
低価格なのに、タルタルがとっても
美味しくて、気に入ってるのデス。


ちょっと残念だったけど、いつかまた焼き鳥
復活してくれたらイイナー。
鳥モツぅぅ・・。


これで(他にもコロッケなど食べたけどあまり撮影せず)
お腹が満たされる訳も無く、(でもちょっとお腹いっぱいにも・・)
気分的に終われず、ラーメン屋さん
飲んじゃうかー! と勢いよくお会計して
出て行くのでした。


ご馳走様~!!






鳥作

福岡市南区清水1-24-37

092-553-0830

17:00-24:00

無休



19:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

