08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れの日はもっと絶景! PASTA CLUB Fellow’s。

2010/03/21
DSC03190.jpg

最近、ある程度までUPしかけた所で
かってにPCが落ちちゃって記事が全部
やり直しになるからムキーっと嫌になります(`へ´)/



話戻って、せっかくの素敵なお店なので
気分戻して。

前回行った時は小雨が降ってました。

それでも、キレイな眺めだったので、
“次回は晴れた日に行きたい”と思って
ましたが、今回、希望が叶いました(^ー^)v

DSC03188.jpg

とてもキレイな景色です。
これが、食事をしながら窓の外から
見えるんです♪
雨でもナカナカイイカンジ。

晴れてて温かい日などはテラス席での食事も
出来るそうで、それもやってみたいな~。



早速・・

まだ明るいけど『クラスワイン』

DSC03200.jpg



大好きな『クラムチャウダー』と『ガーリックトースト』

DSC03192.jpg

濃厚で美味しかったけど、もうちょっと
貝が入ってたら嬉しいデス。


DSC03194.jpg

パン。もっと厚切りが好みカナ。



『ブルーチーズのピザ』

DSC03199.jpg

これミニサイズ。
結構きつめにチーズの風味が
効いていました。
好きな人にはたましませんね~
ワインに合いマフ。



『ボロネーゼ』

DSC03198.jpg

あんまりミートソース好きじゃないんだけど・・
ちょっと味見した。  う~ん・・
一品しか注文しないとしたら、まずチョイスは
しないかな~やっぱ。
このポロポロ挽き肉が苦手なんだな、きっと。
坦々麺も好きくないし。。
でも、ハンバーグやらシュウマイやら、、
挽き肉が集まってたら大好きになるんだよね~
不思議!!

ちょっと疑問だったミートソースとの
違いをネット検索してみたら、、、
トマトソースを後に入れるか先に入れるかの
違いがほぼらしい!  ボロネーゼのが後ね。
ブログもお勉強になるじゃん!!
ほとんど食べ物の事だけどね(^ω^ヾ



これは私メインで食べた『あさりのトマトソース』

DSC03195.jpg

あれ、こうやって見てみるとあんまり美味しそうに写ってないね(--;)
                     写した人の力量の問題よね。。

アサリがとっても良い時期だし、
身も大きくてプリプリで、何よりたっくさん
入ってたので、これはすごく気に入りました♪


って訳で、お昼からイイ眺めの中、ワインまで
いただき、たらふく食べ、満足満足でした~☆


毎週金曜は20:00からピアノライブだそうな!!

今度はそれ!行ってみたーい\(≧▽≦*)






PASTA CLUB Fellow’s

長崎県諫早市松里町1583

0957-28-2498

11:00-22:30

無休




14:58 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

