07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホッと出来る場所。。風の森 tea garden Cozy。

2010/03/21
DSC03206.jpg DSC03207.jpg

お昼にパスタを食べた後、
こちらの風の森などという、素敵な空間に
遊びに来ました。

DSC03214.jpg

色んな雑貨屋や、フレンチ、ガーデニングのお店?
などなど集まっています。

DSC03212.jpg

DSC03211.jpg 可愛い手作りの地図。



目的はcafeです。
“Cozy”

DSC03210.jpg

エントランスを歩き・・

DSC03209.jpg

どの空間も素敵です(^^)

DSC03201.jpg


入り口にたどり着きます。

DSC03208.jpg


店内へ。。

DSC03204.jpg


パスタでお腹はいっぱいでしたが、
どうしても気になった『キャラメルバナナパフェ』を
注文しました(^ー^)

DSC03203.jpg

シリアルがすっごくサックサクだし、キャラメルソースも
バナナと合っていて久しぶりに感動した美味しい
パフェを食べたな~という感じ。
お腹いっぱいのはずが、あっとゆーまに食べ終わり、
足りないぐらいの勢いで、またすぐ食べに来たい!!
と思ったのでした(^0^)


レジへ向かうと、、隣には。。

DSC03205.jpg

手作りのケーキやパンが売られています。
その中からクロワッサンを2つ購入。

帰りにちょっと味見で食べたつもりが、
これまたすっごく好みな感じの美味しい
クロワッサンで(普段はクロワッサンをあまり好みません)
また来たいーと思った2つ目の理由ができました(笑)

写真を撮ってなかったのが残念(><)ですが、
また次回レポしたいと思います。


とっても居心地がよく、ぼーっと出来る、
時間がゆっくり流れていて落ち着けるお店で
大満足でした♪






cafe Cozy

長崎県諫早市森山町唐比北67-3

0957-36-7025

11:00-18:00

水曜休み



16:35 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

