05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホテルオークラ主催、久々のビアガーデン。

2009/08/09
ビールビアガーデンビール

今が旬ですね~桃

20090530-1243664802.jpg





本当はBBQの予定が・・・雨になるかもって事で、ビアガーデンになりました。

ココなら雨にも濡れないね。。。


リバレイン5F 木アトリウムガーデンki2
ホテルオークラ主催のビアガーデン。

17_20090530-1243664320.jpg



料理etc・・・この日は何も画像がなく、、、この記事の写真はダウンロードしたものですが
感想としては、普通の?ビアガーデンより料理はたくさんあって、美味しかったカナ。

お肉とかは目の前で焼いて切ってました。

私は肉、苦手だけど、その代わりに、シーフードマリネみたいなのがあって、

ダイスキなムール貝、タコ、イカ、ミニホタテ等はいってて、それを気に入って、

ほとんどそれ食べました。


飲み物は、ビールを2杯、グラスワイン[赤]を1杯、カクテルカクテルを1杯飲みました。






『覚えてる範囲の料理』
シェフが目の前で焼くステーキ ・ パエリア ・ エビピラフ ・ ウインナーとジャガイモ炒め
フォカッチャピザ ・ シーフードマリネ ・ 焼き鳥 ・ 枝豆 ・ 野菜サラダ ・ カジキのマヨネーズ焼き
ほうれん草の辛子酢味噌和え ・ ポテト ・ 唐揚げ ・ サーモンマリネ ・ 春雨を辛く炒めたもの
デザートで?? スイカ ・ メロン  [他にも料理あったかも・・です。]


『覚えてる範囲のドリンク』
生ビール3種類? ・ 赤、白ワイン ・ ハイボール ・ 焼酎(麦・芋)
カクテル(カンパリソーダ、オレンジマンゴー、オレンジブロッサム?etc・・・)
日本酒、梅酒は・・・あったかな~?不明です汗

カクテルは3~4種類。 でも聞いてみてOKだったら作ってくれる。
ちなみに私はカンパリオレンジにしてもらった。




だんだんと陽が落ちてきて、雰囲気は良かった!







ホテルオークラビアガーデン2009

福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン イニミニマニモ5F  
                      アトリウムガーデン 
090-1340-7873

17:30-22:00

2009 6/1~8/31 (大人 90分 食べ飲み放題 ¥4.000)
                                  ※要予約








17:30 博多区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
momoさん、こんばんは。

遊びにきました。
僕のブログなんか全然比べものにならないくらい素敵なブログじゃないですか!
写真もきれいに撮れているし、文章も読みやすくて分かりやすいです。

雨の心配のないビアガーデン、いいですね。
さすがホテルのビアガーデン、デパートの屋上とは一味違いますね。

また遊びにきます。
憧れのブリガーkentさんにそう言っていただくと
ちょっと自信が持てました。嬉しいです、
ありがとうございますi-237

逆に私から言うとkentさんのブログの写真の
キレイさと、料理の上手さは比べるのも失礼な
位に違いますけどi-229

また昨日kentさん’s お料理真似して普通の
焼きそばにキムチを混ぜてキムチ焼きそば作り
ましたけど・・・具が少なかったのと画像がいまいち
でしたのでUPするのは諦めました・・・

またkentさんのブログでお料理真似して上手く
出来たら報告しますねっ!!
遊びにきましたv-207
イカをアップしてからって言われてたけど、実家に帰ってきて、ネットが見れるのでつい・・・e-317

すごい、綺麗なブログやってるやん!!
写真もうまいね~v-218
このビールの写真なんて、プロなみやないv-237
また時々遊びにきま~すe-282
『地ティ~殿』
記事に書いてる通り、この日は画像がなかったので
この記事に載ってる写真はずべてダウンロード
したものです!
よっておっしゃる通りビールの写真はプロが
撮影したものになりますi-229


管理者のみに表示

