05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんと! ちゃんぽん饅頭とな?!。

2010/03/21
今日~長崎へ向かいます!!

佐賀~長崎へ向かう途中、
ちょっと小腹も空いたので。。

大村湾SAへ!

・・って、せっかく天気も良かったから
SAで1枚良い景色を写してたのに。。
消してるし(-ε-)




で、そこで見つけてしまったのは(!)


『ちゃんぽん饅頭』¥280 とな!!

2010032113270000.jpg

確かに中には焼きちゃんぽんのような
物が入っていました。。


2010032113260000.jpg

酢醤油かけたら、もっと美味しかった
のかな~

もう、次はいらないや(-。-;)


発想はイイカモ!

でも私の感想としては。。
合わないような気がしました(^^A








13:10 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
存在は知ったが、やはり・・・
わざわざ買いに行こうと思わんでよかったかも?
ありがとう!
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
遅くなりましてすみません。
でも、メタさんは食べて美味しいと思うかも
しれませんよ~
味覚は人それぞれですもんね!!

管理者のみに表示

