09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと行けたのにー、たまごソフトクリームに出会えなかった・・たまご家。

2010/03/22
2010032216110000.jpg 2010032216120000.jpg

ココは、うちの実家からなかなか近くのお店。

長崎を出る時に、お気に入りのビュッフェで
たらふく食べたにも関わらず、そこでは
デザートまでいけなかった為、やっぱり食べたくなって・・

ソフトクリームが食べたいっ!!



たまにお邪魔する佐賀のお店などを
紹介されているブログ“ハムスター裁判所佐賀支部
を以前見ていたら、美味しそうで可愛いソフトクリームだな~
食べたいっ♪ なんて思って地図を見たレポが
あったのですが・・・
な、なんと! うちの実家のすぐ近くやーん(嬉)

でも、そう思ってからがなかなか行く機会も無く、
忘れかけようとさえしていたのが、急に思い出したのだ!!
それも、このお店と逆方向に、帰る為に向かおうと
していた直前に(笑)


お店の場所はすぐ分かりました!

駐車場も店内も人だかりです(*。*)
人気店のようですね~


2010032216130000.jpg


中には、色んな種類の卵や、
卵かけご飯用のお醤油、あとは
ほどんどが卵を使ったスイーツが
置かれています。

ロールケーキ・マカロン・チーズケーキ
シュークリーム・プリン・卵豆腐まで!!

私は、もちろんソフトクリームが目当て
だったので、レジに向かおうとしていると。。

前のお客さんが店員さんに
「本日のソフトクリームは終了しました」とな。。


えぇっ∑( ̄◇ ̄*)


なんと、まぁMWな私・・・(--メ)



言っても、無いものはしょうがない!
今日はコレ買ってみました。
『カスタードのスポンジのケーキ』?

2010032216180000.jpg

子供に人気の商品のようです(^。^;
でも、私も気に入ったもんねっ!
この容器も欲しかったのだ。。
卵型って何だか昔っから好きなんだよね~☆

味は。。濃厚なカスタードクリームが
スポンジと共に雪見大福の皮のような
もので包まれていました。
ぐちゃぐちゃにしてしまったから
撮影ナシです。



それから『なめらかプリン』

2010032216180001.jpg

本当になめらかで・・

2010032216210000.jpg

ちょいボケしてますが、濃厚で
とっても美味しい、リピ決定の
プリンでしたq(^^q)



ちなみに~。

これが、食べたかったソフトクリームさっ♪

2010032216160000.jpg

ねっ。 可愛いでしょ♪(^ー’*)



次回は、ソフトクリーム!
絶対にGETぢゃ~!!






たまご家(三日月店)

佐賀県小城市三日月町甲柳原14-1

0952-73-1181

12:00-19:00

火曜休み







15:49 県外での食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

