09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の結婚式へのお呼ばれは。。 HAPPY WEDDING~弟(^▽^)/!!

2010/03/20
DSC03103.jpg


なんとめでたき本日は、10歳年下の弟の結婚式です♪
           
おめでとう~\(≧∀≦*)

DSC03087.jpg

弟Sと、奥さんのSちゃんは同級生。
同じ中学出身なのです(^ω^)

14時から佐賀のホテルニューオータニの
チャペル?にて式が始まりました。

何だか、いつもは年よりも(ちょっとだけ)落ち着いている弟も
やっぱり緊張していたのか?奥さんのSちゃんの
方が落ち着いているように姉には見えました(^^)

DSC03082.jpg

前日の夜、弟のやりとり・・
弟はあんまり緊張していなかったようですが
姉の私はめっちゃ緊張して気分悪くなりました(--)


指輪の交換です♪

DSC03084.jpg

DSC03083.jpg

いや~いいもんですなぁ。
姉を差し置いて・・


誓いの、ちぅなどやっとります(pvq*)

DSC03085.jpg
10歳も上の姉君よりも先に。。  ←しつこいね。


泣かないかもな~
何が変わる訳でも?ないし!

って思ってましたが、いきなり
スタートから2つ下の妹と一緒に
エグエグ(;へ;)なります。。


さて、16時からがメインとなる
披露宴の始まり~

DSC03096.jpg

感動しつつも、やっぱり撮っておきたい
“結婚式のお料理のコース”
ほとんど食べておりませんが、サラサラとUP!

『1品目』

DSC03101.jpg

これだけは全て完食しました(^w^)
ずっとシャンパンを飲んでいましたが、
とてもシャンパンに合っていて、
マッシュポテトの上に、ホタテ、イカ、エビ
などの海鮮が盛り付けられています。


『2品目』

DSC03104.jpg


『3品目』

DSC03140.jpg


『4品目』

DSC03127.jpg


『5品目』

DSC03150.jpg

それがですね、何とこれは苦手な
牛肉にもかかわらず、あんまり苦手な
牛臭さ?!(んなのあるかぁ?)が
なく、食べれました(^^)v


『6品目』

DSC03152.jpg


『7品目』

DSC03153.jpg



どうなるんだろう?!って
いらぬ心配をしていた私ですが色々な感動が
あった結婚式でして。。

DSC03121.jpg


色々あって式をあげていない妹夫婦のために、
自分達のケーキカットの後に妹夫婦をステージにあげて
ケーキカットをさせていました。。

DSC03122.jpg

我家族ながら、ええヤツじゃ~(TーT)
何がおき始めたかよく分かってない私も
ステージ目の前に行って泣いた泣いたー ヘヘっ。


ながーい披露宴で、、4時間ぐらいはあったのか?
色んな催しをお仲間がやってくれます♪

DSC03146.jpg

ノリノリでやってたり、、恥ずかしそうにやってたり。。

DSC03145.jpg

やっぱり結婚式って若いうちにやってた方が
楽しいのかな~?!なんて思いながら
見ていました(^。^ヾ


地元の太鼓軍団? ←よくわかんなかったけど。。

DSC03144.jpg


妹の旦那さんも負けじと自分の地元の
お仲間と太鼓やってます(笑)

DSC03148.jpg


執りはやっぱりキャンドルサービス!

DSC03161.jpg

今の結婚式って、私も実はよく知らないけど
ゴンドラ乗ったり、定番の結婚式ソングで入場したりは
しないようだけど、今も昔もキャンドルサービスが執りって
所は同じなんですね~(^^*

DSC03177.jpg


これまでのお礼を両親に伝えます。。

DSC03184.jpg

DSC03178.jpg


これからは、2人で生きていくわけだけど、
そこには、色んな人たちの協力などもあり
成り立っていく部分もあるわけで。。。

結婚式に来てくれた皆や、家族にも
感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で協力し合って
楽しい生活を送って下さいね。


DSC03142.jpg


それから、順番が逆になってしまって未だに独身貴族の(←って・・)
姉の事も忘れずに、姉の事も色々とよろしくねーん(^ω^)//


Sちゃん、うちの家族になってくれてありがとう!

頼りない姉ですが、何かあったらいつでも
話をしてくださいね~(*^ー’)b
こちらも、よろしくお願いしまーす☆



***お幸せに***



DSC03093.jpg 姉より。。。




※ここの記事を見て下さった方、、、全くの家族への
 メッセージというか、日記のようなブログにつき失礼しますm(_ _;)m



14:52 えとせとら | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございます~~!
しかし、ええ話しや(涙)
でも、弟さん、日本人離れした顔立ちしてますね、momoさんもひょっとしたらそうかも。
最後の写真はmomoさんですか~?、今度は、こっそり前からの写真も見せて下さい~!
きっと会場内で、あのきれいなお姉さんは誰?、って話しになってたのでは、と思います、ドキドキ(笑)
Re: No title
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。
弟と私似てないですか? 家族の中では一番
似てるって言われます(^^;
私も、ハーフとかクォーターとか言われる事
よくあるから、似てるんでしょうね。目とか??
デジカメに保存してるので今度お見せしますワ☆
No title
弟さんのご結婚おめでとうございます。
しっかし似てるね~^^文章読んだら兄弟愛が感じられる結婚式で、泣ける~(T.T)

お姉さんなんだから、兄弟を見送るのも悪くないよ^^←僕もチャリでひかないでね

最後の画像は誰だ・・・
No title
田舎の結婚式は長いのが常識ですが
4時間ですか?
お疲れさんでした!
で?○△貴族の姉はいつ誰と?
そろそろメロンかなんか渡して急かさないと
ダメ駄目よ~!
Re: No title
『ごまさんへ』
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
・・とゆーか、え? チャリでひかないでって
何のお話?!?
Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
独身貴族、、いつでしょうね~(-。-)
急かさないでくださーいっ!!
メロン。。って、CMとかけてます?!
No title
最高に楽しく感動のある結婚式でした!!
久々に九州へ戻れて、皆に会えて、
ご新郎と花嫁さんの温かみに
涙のナイアガラが止まりませんでした。
本当にありがとうございました。
Re: No title
『ケンスケへ』
コメントありがとう!
何だか、冗談混じりのようで硬い文章だね(笑)
今度は私も東京に遊びに行きたいな~。
またブログにも遊びにきてね~♪

管理者のみに表示

