07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

千早シュー?またシュークリームをいただきました。

2010/03/16
2010031615500000.jpg

シュークリームってお土産とか差し入れの定番?

最近、よく食べてる気がする。。

千早シューって有名なのかな?
来社されたお客様からのお土産?差し入れです。

千早と言えば・・コルテオ!!
前回のドラリオンを行き損ねたから
絶対行きたかったのに、公演スケジュールが
長そうだったから油断していたよっ(><”)
もう取れなかった~(TへT)



話戻って、中身は。。

2010031615510001.jpg

クリームは、すごく甘さ控えめすぎて
ちょっとなんだかスイーツを食べてる感じ
しなかった~。


2010031615510000.jpg

皮は、パリっとというより、カシュっと
していて、最中の皮みたいな・・

私はあんまり好みじゃ~ないな(^^;


大きさは、すっごく大きかったです。


ご馳走様でした~!






16:00 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっはぁ~
>私はあんまり好みじゃ~ないな

そうですか?
やはり、甘さ控えめも度が過ぎると、美味しくない…って事ですよね。

>大きさは、すっごく大きかったです。

ちょっとフォローしてる風で笑えました。

そうそう、先日はお疲れ様&有難う御座いました。
あの後、二次会でなにやら勃発したようなので、それが何なのかなあ?って、すごく気になってます。^^;
『福メンさんへ』
コメントありがとうございます!
遅くなりましてすみませんm(__)m
そうなんです、甘さ控え目も度を過ぎると味が無いような…(^-^;
先日はお疲れ様でした(^-^ゞ
二次会事件?!はどちらかで情報を?(笑)
そうなんです、でももう解決しました…一応…。


管理者のみに表示

