08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よく食べる1日は夜までも・・韓国料理のカルビタウン。

2010/03/14
DSC03009.jpg DSC03010_20100315160501.jpg

今日は1日お昼から食べっぱなし!?

夜は控えて・・と思っていたのに、
ちょっと愛犬の散歩中、たまたま通った
このお店から、とっても良い香りが・・

あれだけ食べたのに、まだ焼肉系の匂いに
そそられるなんて・・(-。-;)


やっぱり?! 入っちゃいます(^ー^;)


お昼もいただきましたが、焼肉なら・・
なくてはならない
『生BEER』

DSC03013.jpg



これらは全てサービスです。
『ナムル』に『キムチ』

DSC03012.jpg


『ねぎサラダ』

DSC03015.jpg

特にこのネギサラダが大好きなのです(^m^)
普段はあんまり食べないカクテキも
このお店のはとっても美味しかったです。
初めにサービスを持ってきてくれる所あたり
本場っぽいです!



お肉は『カルビ』

DSC03016.jpg

私は食べれましぇん(;_;)



『センマイ刺』

DSC03014.jpg

新鮮で美味しかった~
なんと¥500です!



それから、これは驚きました!
『ちぢみ小』

DSC03018.jpg

これで、なんと¥300(驚)
普通にお店で出されるサイズ位はあったと
思われます。
安いですっ!! 盛り付けもキレイ。



『海鮮春雨』

DSC03022.jpg

これも¥600と、安めの価格です。
これは、チャプチェですね、、、
大好きです(^v^)



『ホルモン鍋』

DSC03023.jpg

スープがほとんどない、コプチャンチョンゴル
って感じです。

DSC03024.jpg

大好きなミノも入っているとメニューに
書かれていましたが、ミノの食感の物は
発見できず残念。 
丸腸が、すっごく大きくて、ちょっとウプっとなりました(--;)

最後にご飯を入れれば~
『ビビンバ』の出来上がりです♪

DSC03026.jpg

丸腸の影響か、ちょっと油っこい
ビビンバになってしまったのが
残念でした。


ちょこっとだけスープ系が欲しくて、
ちぢみも小があるぐらいだから
スープもハーフが出来ないかと聞いて
みましたが、これはなぜか無理ときっぱり
言われてしまいました(苦笑)

スープ系はどれも高めで¥800とか?
なので、少ししかいらないのに
勿体無いので“辛ラーメン¥350”を
注文してスープと、麺を少しだけ食べました。

それが! 辛ラーメン。。
スープが欲しかったのに伸びきった感じで
スープはほどんどなく、もともと水加減が
少なかったようで味もすっごく濃かったのが
残念でした。 
(見た目もイマイチだったので撮影しておりません。)


ですが、ココのお店は接客がなかなかGOOD。
また訪れたいな~と思いました!!


焼肉!とゆーより、韓国料理がダイスキー
な私でした☆






カルビタウン

福岡市博多区東光寺町1-2-2-1F

092-474-7553

11:30-14:00 / 17:30-23:30

不定休








21:30 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

