05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いーっぱい食べた1日!!スタートは回転すし ぎょ漁から。

2010/03/14
DSC00717_convert_20090909122315.jpg

本日、寿司気分につき、やっぱり
一番に思い出すこのお店へ♪


今日は特別に・・お昼から
『グラスビール』飲んじゃいますq(^ω^q)

DSC02997.jpg



一皿目に選んだのは
『生サバ』

DSC02993.jpg

めっちゃテイスティ~☆



そして大好きな『茶碗蒸し』もね♪

DSC02988.jpg

ココのダイスキ(≧▽≦)/


ガリなども、たくさん食べちゃいます。
DSC02996.jpg



前回で気に入った『たこ唐揚げ』

DSC03002.jpg

揚げたてだったし、Beerには合うし♪



それから『アジ』

DSC02991.jpg

見た目もキレイで、アジも最高に
美味しかったデス。



これも楽しみの一つ『ホッキ貝サラダ』

DSC02989.jpg

今日のホッキ貝は生だった?
いつもはボイルだもんね~
すっごく美味しかった(^ー^)



『つぶ貝』

DSC02998.jpg

これも毎回必ず。。
コリコリ系ははずせません!!



『鯛』

DSC03003.jpg

今日の鯛はプリップリでサイコー!



『バッテラ』

DSC03000.jpg

うんうん(^^)
おいち~。好きだな~バッテラ。



『姿イカ』

DSC03001.jpg

今日は、どのネタも美味しいよ(>v<)”
イカもすっごく美味しい。



『ハマチ』

DSC02992.jpg

これは、あんまりたくさんは食べられない。。
すっごく脂のってました。



『えんがわ』

DSC02990.jpg

隣のお客さんが注文してたから、
つい私も(^。^;
。。じゃなくても注文してたかっ!!



それから最後に食べた
『山芋高菜巻き』

DSC03004.jpg

前回とはうって変わって、
今日は味が良い塩梅で塩辛くもなく
とっても美味しかった~(p^v^q)




とゆー訳で、空いてたお腹もいーっぱい。

でも・・食後のデザートに食べた?
飲んじゃいましたよ。。
『モスシェイク コーヒーM』

DSC03006.jpg

これって、初めの一口目はなかなか結構な
吸引力を必要としますよね(笑)

DSC03005.jpg





かなりお腹もはちきれそうなのに。。

この後、用事で行ったヤマダ電機。
の前には大好きなたこ焼き屋さんがあったんだったー!!

滅多に行かないし、少ない方にしてでも
やっぱ買って食べとかなきゃいかん!!
て事で『たこ焼き 6個入り』

DSC03008.jpg

ソース・醤油・塩 とありまして、
6個入¥380 8個入¥480 です。
なんとゆーお店だったかな?!?

たこ焼き さかい”というらしい!
大阪のジャンボたこ焼きとの事。

DSC03007.jpg

昨日、焼きそば食べたし、お腹もいっぱい
なので今日は塩にしてみました。
あっさりしていて、美味しかった♪
そしてさっぱりしていました。
8個でもいけたのでは?ぐらいにぺロリと(笑)

でも、やっぱソースの方がおいしいかな~
と思いました。
やっぱ好きだなーたこ焼きってやつは。

なんだかんだで、いっぱい食べましたー!!
グルめぐりしたみたい(^ー^;)

ご馳走様でーす!!







回転すし ぎょ漁

福岡市中央区天神3-5-12 今泉BL1F

092-714-2567

11:00-21:30

無休




15:36 中央区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
momo1ちゃん!この寿司屋は、
天神勤務の時に行ったことあります!
天神で¥105円は安いなぁと思いましたが、お店の名前は関心が無かったので、この記事を見てそうだったんだぁと初めて思いました!

「たこ焼きさかい」?は紛れもなく
七福神と一緒です!

ジャンボたこ焼きは、あまり興味無いのですが、小さいよりは大きい方がマシでしょ!

Re: No title
『メタさんへ』
コメントありがとうございます!
七福神、食べてる時にちょっと思い出したんですよ~
実は。。
この回転すし、すっごく良かったでしょ?!

管理者のみに表示

