07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトデーにいただきました!

2010/03/12
ちょっと早いけど。

って職場の方にいただいたのは

『西通りプリン』

DSC02946.jpg

食べるのは今回で2回目(^^)v

いつも大橋駅前にワゴンでいますもんね~


上にのってるカラメルソースの袋を開けてと。。
とろ~っとプリンにのせて。。

DSC02947.jpg



いっただっきまーす♪

DSC02948.jpg


カラメルソースが結構苦め。
プリン自体も甘さ控えめで、固め食感。

うん、なかなか美味しいと思います(^^)

ありがとうございました(^-^)



色んな洋菓子店のオリジナルプリンがあるよね~

そんなにたくさんの種類は食べた事ないけど。。。




そんな中私が一番好きなプリンは。。。

やっぱりコレかなっ☆



プッチンプリーン(^▽^)/

image_20100316110006.jpgHPより拝借。。







15:49 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
復活!
momoさん、水没携帯、やっぱりダメで、データ消失(泣)
新携帯になりましたが、アドレスがわかんないので、メールを携帯に送って頂いて良いですか?
こちらのアドレスは変わってませんので(^^:
しかし、新携帯で画素数、大幅アップ、もうかめ品質とは言わせない!(笑)
でも、メーカーも違うし、慣れるまでがかなり大変そう。
やっぱり、プッチンプリンは超定番ですよね!
それと、この場をお借りして、momoさん以外で、私のメアドをご存知の方、メールして頂くよう、よろしくお願いします。
Re: 復活!
『かめさんへ』
コメントありがとうございます!
そしておかえりなさい(^^;
確かに、今のこの時代、携帯がなければ
どうなるんだろうってぐらい不便ですねー(><”)
昔の人はどうやってたんだろう。。

管理者のみに表示

