07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Bar Tsuichi。。から。

2010/03/06
DSC01161_convert_20091007122818.jpg DSC01156_convert_20091007122736_20100308140125.jpg

朝からお腹が調子悪かった本日。

でも約束あるし、、ドタキャンはできない(><”)
ま、何とかなりそうではあったので(^^;

始めは大名の行きつけの“成吉”へ。
ほとんど食べれずレポはなしですが・・

やっぱり成吉に行くならツイチへもちょっとだけでも・・
という事で雨の振る中やってきてます。

今宵はこれ。
といっても、始めにスパークリングワインを飲んだ後。

なんていう名前?

DSC02886.jpg

色も、味も大好きな感じ。
前にスーパーで見かけて、何となく
好きな感じだったから買ってみたら大あたり☆

見つけるとこれを必ず注文します。
“ロック”でね♪  レモンをギューと絞って、
ロックといっても、レモン汁割りになるのか??
 チピリチピリと飲みます。

DSC02880.jpg



ちょっとお酒で体が温まって?
調子よくなってきたのか小腹空きだしました。
ソウちゃんに作ってもらいました。
『ペンネアラビアータ』

DSC02885.jpg

結構辛めで注文したけど、
そこまで激辛でもなく、
何よりパスタの茹で加減が
かなりバッチグー(←ちょっと古い言い方?)
すっごく美味しかった~♪


中州といえど?!
とっても楽しくて落ち着くお店です。






Bar Tuichi

福岡市博多区中洲2丁目6-24-1F

092-263-3496

19:00-翌5:00

日曜休み







22:00 中央区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

