09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同じ週に再訪。。大漁市場なるみ乃。

2010/02/26
DSC02821.jpg

同じ週にまた来ちゃった(≧∀≦*)
        前回の記事で最後に言ってた通りだよ(-v-;)


今日は寒いのと、店の雰囲気から
何となく『キリンクラシックラガー瓶ビール』

DSC02826.jpg

私はキリンが好き♪



本日の『お通し』

DSC02827.jpg

はまぐりやら、あさりを煮てました。
そーとー好みだし、美味しかった~☆



それからあの生春巻き(最近の私のNO.1)が食べたくてさっ♪
『生春巻き』

DSC02834.jpg

あり?前回のより小さく絞られてません??
※ちなみに前回の↓
DSC02805.jpg
なんとなくちょっとだけね(^^;



そして今日もあのコリっプリっな
『刺身盛り合わせ』(1人前)

DSC02836.jpg

これも参考に前回の↓
DSC02808.jpg
サーモンが苦手だから、お刺身も前回のが
なんとなく好みだし、美味しかったように
感じました(^^ヾ



『クリームコロッケ』

DSC02841.jpg

トロっとしててなかなか美味しかったです。
たまーに食べたくなるデス。
クリームコロッケ。



『焼き鳥』

DSC02844.jpg

3本以上じゃないと注文出来ない!
とかいう掟がありました(><)
焼き鳥はちょっと・・微妙でしたね・・
干からびた感があり、値段も高い!
ま、焼き方はその日たまたまなのかもしれないけど。

DSC02846.jpg ←でもキャベツをつけるタレは別に来ていました。
                                    心遣いですね~。


『なるみ乃サラダ』

DSC02830.jpg

海鮮サラダ。。というか、
要はお刺身サラダでした。
刺身盛り合わせと若干かぶっちゃった(><)
ハーフがあってハーフにしましたが
それでも結構な量でした(^w^)


今日はカウンターで♪
DSC02840.jpg

広いカウンターでなかなか居心地
良かった。



今日は『米焼酎』飲みました。

DSC02838.jpg

とゆーのも、ココはなぜかワインを
置いていません(驚)
ワインが置いてないこんな雰囲気のお店も
あるんだーと、私の中ではちょっと不思議に感じました。



はじめにメニューを見た時から
気になっていた。。
『白子天ぷら』

DSC02848.jpg

私は天ぷらは絶対天つゆ派です。
たまに塩で食べたいのもあるけど。。
基本絶対天つゆ(出来ればおろし入り)がないとダメ。
なぜかとゆーと、揚げ料理があんまり得意では
ない私なので(でも食べたくもなる)、つゆにつけるとちょっと
油が抜けてあっさりしたように感じるから。

で、天つゆではなく塩しかなかったので
店員さんにお願いしました(^。^;

中身は・・
DSC02849.jpg

んんーっ。
コイチ庵 にーさん”の天ぷらの方が断然カリっサクッ!
で美味しいわ。
白子天ぷらってっ、そーゆーものだっけ?
べたっと揚がっていて、白子自体もクリーミーさに
欠けていました。  うぅ残念っ(><”)


でも、最高に美味しいと感じる物も
ややそうでなかったものも色々あるよね。
人の舌はそれぞれだから。。

このお店は、ブログ始める前にそういえば行った事が
あったようだ。
薬院店の方に。
その時はあんまり食事してないけど、確かに
内容が良い(値段もなかなか)コースだったし、
何より雰囲気良いお店だなー。
いつかまた行きたいと思ったお店だったのだ。

そーね~
雰囲気はやっぱり?薬院店の方がより
良い感じのようです。。

今度は薬院の方へ行ってみまそ♪






大漁市場なるみ乃

春日市上白水977-1

092-587-1718

11:30-14:30/17:30-23:30(日祝22:30迄)

第二火曜休み







19:30 市外 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

